VOL45
生協ひろしま ジュエリーコンシェルジェ 林 佳代ですドキドキ

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆宝石を身に着ける事で、手軽にセルフイメージを上げる事ができます。
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆ 「宝石がふさわしい私」であり続ける事が、人生を上質にする種になります。


貴女が輝く、あなたの人生が輝くジュエリー選びのお手伝いをいたしますドキドキ


体のくびれを手に入れよう!!
のっち君(くびれ総合プロデューサーこと畑 紀寿氏)の所で始めた、
体幹を鍛える パーソナルトレーニング



3ケ月のモニター期間終了



どんな変化があったか!?
知るためには、3ヶ月前の 無修正禁断画像を 出すしかないあせる
コチラ昨年12月の私
↓      ↓      ↓      ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆


「どーよ!!」この浮き輪のよーなお腹叫び
いけんよねー。こんな画像出したらあせる


で、三日前にとった画像コチラ
↓      ↓      ↓      ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image

ま、こちらも マダマダ なんだけど
お腹周りが、違うでしょードキドキ


体重はほとんど変わっていないけど
パンツがゆるくなったから、引き締まっている感がある



体幹のトレーニングを続けて
わかった事が!!



のっち君に

「筋肉を動かしているのが、わかりますかーはてなマーク意識しなきゃ、効果があがりませんよー!!



って聞かれても



「わかんない」ダウン




「ここ、硬くなってるの わかりますかはてなマーク




って聞かれても





やっぱ、わかんない
ダウンダウン




そりゃ、まずいのかなーと





「なんとなくあせる



とか、答えちゃったりしてましたが




最近、部分的に どこの筋肉を使っているか
触って確認しなくても、わかるようになってきた




最初は 筋肉が動いていない(硬くならない)⇒ 

筋肉は動き始めたが、自分で意識できない⇒ 

どこの筋肉を使っているか、意識できるようになる


と、使っていなくて眠っていた筋肉が すこーしずつ目覚めはじめていますアップ



で、長らくほったらかしていた
樫木 裕美 カーヴィーダンスのDVD を見て15分ほど体を動かすと




なんと
ビックリマーク



どこの筋肉を動かしているか
硬くなっている部分が
自分でもわかるようになってました目



意識して、筋肉が動かせるようになると
日常的な動きすら、エクササイズになります



私は、もともと 脂肪がつきやすく、筋肉ができにくい体質
着やせするので、そうは見えないけど?脂肪が過剰に付いています



「林さんは服着ると 全然 OK ですねビックリマーク 脱ぐと、、、、、」



毎回、のっち君に言われてますあせる




でも
ここまで、挫折せずにトレーニングできたのも
のっち君と二人三脚でがんばれたお蔭さま



感謝していまーすクラッカー
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image
今日は、片足上げて、バランスを取りながら。、腕を左右におおきく動かす運動です
一人だと、グラグラするので、時々 のっち君に足を持ってもらいます

今の課題は、下腹と背筋
その両方を鍛えるうんどうです
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image


モニター終了したので、いったんブログでトレーニングの様子をアップするのは 終了です
トレーニングは続けますので、次は、目を見張る変化で お目にかかりまーすニコニコ


☆「そうだ!わたしもやってみよう!」って思った貴女
 「できるかしら?聞きたいことありまーす!」の貴女


ブログにメッセージをいただいたら、お返事させていただきますね