VOL41
生協ひろしま ジュエリーコンシェルジェ 林 佳代ですドキドキ

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆ジュエリーを買うことは、消費ではなくご自身への投資

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆セルフイメージを上げる アップ人生の質を上げるアップジュエリーを手に入れるお手伝いをいたします


さて、名前も決まっていない、生協女子の集いとは
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image


『生協学校』という理念教育の研修を終えた 卒業生の仲間 の中の 女子10名が核となり


部署を超えたつながりで
生協を良くする
楽しい活動




始めたーーーーいドキドキっていう 



きっかけでしたニコニコ


なんで、女子だけなん !?



それは、
女子はフラットにつながる事を得意としているから



どういう事かというとねはてなマーク



この集まりで、


〇〇〇課長  なーんて  役職で 呼ぶ人 
だーれも おらん のよー



先輩・後輩関係なく
言いたいことは、人の発言 さえぎってでも 言うビックリマーク

みたいなー

そーーーんな お気楽な 集まり です
だから、男子でも女子でも、
「ちょっと行ってみたいかも」
「なんか気になるぅーーー」

って思う人、ぜひいらしてドキドキ


基本は、第一水曜日 19-21時 コープ安東

業務の関係で間に合わない方は、遅れての参加もOKよー
参加希望の方は、林まで連絡くださいね(支所長に聞いてもらったら、携帯番号わかるはずです)



では、早速次回 5月1日(水) の内容をお知らせしときますね




19-20時
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆小5でもわかる保険のお話  コープサービス 芝田 礼子さん

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆小5でもわかる福祉のお話  福祉事業部 岡 由香利さん

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆小5でもわかる〇〇〇のお話  高陽支所 田中 昌美さん


質疑と感想・意見交流


20-21時
食べながらの雑談。交流
次回の内容確認



と、こんな感じですすめたいと 考えています。
ちの生協の 精鋭女子の 渾身のプレゼン 聴ける またとないチャンスよー!!



ちなみに、つい先日3月1日の集まりでは、

・他部署でどーんな仕事しているか知りたーい
・生協の内外を問わず、講師を呼んで学習したり、学びにお出かけしたりしたーい
・とにかく楽しい事したーい
・自信がないので、勉強したーい

などなど、率直な意見が出されました
ついでに、今のところのメンバーは


無店舗事業部  高浦 さん
福祉事業部   西谷 さん
福祉事業部   岡さん
コープサービス 芝田さん
店舗事業部   富山さん
組合員活動部  西村さん
高陽支所    田中さん
総合企画室   庄野さん
無店舗事業部  林
顧問      三好さん

名誉会長    井上先生(コモテック(株))