VOL42
生協ひろしま ジュエリーコンシェルジェ 林 佳代ですドキドキ

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆ジュエリーを買うことは、消費ではなくご自身への投資

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆セルフイメージを上げる アップ人生の質を上げるアップジュエリーを手に入れるお手伝いをいたします


週末は、のっち君ところで 体幹トレーニング1時間のメニュー
気が付けば、3ヶ月モニターも 残すところあと1回

photo:01


どうです?ったって
元がわかんないと、答えようがないよねー


で、3ヶ月前の
衝撃画像もアップしようかと 探してみたけど



怖すぎー叫び



よーこんな画像、ブログにアップしたもんだわあせる




我ながら、勇気あり過ぎあせる




ってことで、3ヶ月前の画像は、スルーして




はい!横から見たところ
photo:02

 
姿勢は、確実に良くなってますねー
歩いたり、立ったりするときも、姿勢を意識するように しています


お腹もへそ上を中心に ほっそりしてきました
ウエストも パンツ履くとき ユルくなったと感じるので
それなりに、しまってきたのでしょう


が、しかーし


その分、背中の肉が 余計目立つことになっています


も一回見てみて
↓      ↓      ↓
photo:02


背中にびみょうな脂肪の線が入ってるの、わかるでしょー


今日は、背筋と体幹を鍛えるトレーニングに集中しました


いやー頭がしびれるほど 効きました
のっち君の「5・4・3・2、、、、」の掛け声が
遠くで聞こえる感じになるほど



はーはー。ぜーぜー て運動ではなくて



姿勢を保って、耐えて耐えて、、、   もーだめ、、、、だけど がんばるアップ



3ヶ月で体幹を鍛える効果は 実感できたので



このまま続けて



1年後には、見違えるボディー になっている予定



来年、2月の広島セミナーコンテストに


のっち君こと 畑 紀寿 氏(くびれ総合プロデューサー)が出場の意欲マンマン なので
↓      ↓      ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆



パワポのコンテンツには 間違いなく、私の画像がアップされるはずニコニコ



ってことは!!



広島の100名のオブザーバー(セミナーの採点係)の前で



あの 怖すぎる 画像が爆弾



うーん



いやいや、


悩むより前に


和製ミラ・ジョボビッチ もしくは、真琴まこと 目指して
がんばろーっとメラメラ