VOL38
生協ひろしま ジュエリーコンシェルジェ 林 佳代ですドキドキ

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆ジュエリーを買うことは、消費ではなくご自身への投資

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆セルフイメージを上げる アップ人生の質を上げるアップジュエリーを手に入れるお手伝いをいたします



只今、パールキャンペーン実施中で、タイトにお仕事頑張っています
ブログの更新ペースが落ちていますが、お許しください。

広島を代表する、女性のくびれ に特化した パーソナルトレーナー 畑 紀寿氏(← HPこちら) 
通称のっち君のところで、3カ月モニター料金でパーソナルトレーニングを積んでします。体の変化とトレーニングのの模様を皆さんにお伝えしますね♪


いつも、トレーニング前に 写真を撮ります

これは、前々回の様子です
意識せずに横向きの写真を撮ると、こうなります
↓     ↓     ↓
photo:01


お尻がさがり、腹がでていて、いわゆる おばぁーさん体型

で、のっち君(←パーソナルトレーナーの畑 紀寿氏)に正してもらうとコチラ
↓     ↓      ↓
photo:02


肩よりヒップのラインが後ろにきて、お腹も引っ込めて、体の重心も前にあるのです
けど、まだウエストラインの上の背中とウエストラインの下お腹の部分は、脂肪を蓄えていますねあせる


「林さん、長年の姿勢の悪さが取れていません この姿勢だと代謝があがりません」



って、長年培ってきた姿勢だからなー。
コレ直すのはそーとー意識しなきゃだな




「昨晩は、帰りが遅くなっちゃって、親子どんぶりとバターロール食べちゃった!?」 って、告白すると


いつも にこやか&爽やか な のっち君の顔が変わった!!


林さん!体型変えたいのですよねー」


「週に1回トレーニングして、筋肉が付いてきても、
 夜そんなに食べたら、筋肉の上に溜まってる脂肪が減るどころか、増えますよ


「林さんは栄養士だからわかりますよねー。とにかく6時以降炭水化物はNGです」


「トレーニングで短期間に効果の上がる人は、食生活にも注意しています。
 逆に、トレーニングはしても、食生活を改善する意志のない人は、効果がでません」


NGオンパレードだあせるあせるあせる

このままじゃ

トレーニングはサボらないが、
食生活を改善する意志が弱いから、
いつになっても効果が出ない残念な人になるところだった
あせる

つまりは  「根性なし」  のレッテルい甘んじるところだったあせる



$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆夜は、炭水化物(ごはん・パンパスタ)を抜く。

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆水分・スープ類で空腹を満たす

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆朝・昼も食べ過ぎないように。よく噛んで食べる

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆空腹な時は、水分や、ガムでお腹をごまかす

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆おやつは食べてもいいけど、夜はNG


のっち君の食事指導を書き出してみると
過激なダイエットではないし
さほど むずかしくも なさそーだけど


毎日の継続をするには
意識を変えなくちゃだな!!


はい、コチラは今日のトレーニング
肩痛があるので、痛くない方法で、背筋を鍛えます。
photo:03



バランスボールの上で、腹筋でバランスをとりつつ、
腕に力を入れて、肩甲骨を意識するまで 腕を曲げます
photo:04