VOL35
生協ひろしま ジュエリーコンシェルジェ 林 佳代ですドキドキ

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆ジュエリーを買うことは、消費ではなくご自身への投資

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆セルフイメージを上げる アップ人生の質を上げるアップジュエリーを手に入れるお手伝いをいたします



只今、49歳。
史上最強のプロポーションに挑戦しています

ちょっとバカっぽいはてなマーク、でもいいでしょーニコニコ

なんだか、勇気でませんか?!!


さて、その為に強力なタグを組んでいるパーソナルトレーナー 
のっち君こと 畑 紀寿氏
HPコチラ⇒ ☆ 
 ↓     ↓     ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆


さわやか、のっち君と楽しいトレーニング!!!
スタートは、キモチ ルンルンで  はじまるのだけど


「林さん あと5回です!筋肉が固くなってるのわかりますかー? 3・2・1
って言われても



「あーーー もーーー ダメーーあせるムリーーーあせる」 


の 3・2・1のタイミングで 言葉を返せるはずもなく(沈ダウン



だけど、最初はできなかった運動が


1か月で徐々に出来るようになっている 変化を 感じています


腕組したとき、手が触れる胸の下のあたりの骨が
今までは感じなかった くっきり感で 触れられますドキドキ 


あとは、わき肉 と はら肉 です(なんか、おいしそうな表現ねー)



「ねえねえのっち君、腹筋って、回数こなせばいいってもんでもないの?」

正しいトレーニングをしていたら、回数は少なくてもOKです って返事を
期待した私は、、、甘かった


腹筋は回数ですよー。林さん!
 腹筋は体の中の筋肉の中でも最も回復が早いのです。
 回復の遅い筋肉を鍛えすぎるのはよくありませんが、腹筋はやればやるほど、いいです」


「僕は、中三で部活のサッカー 引退した時から、
17年間 1日もかかすことなく、腹筋と背筋500回 やっています!」


「ケガで入院してる時も、病院のベットでやってました」


って、やりすぎじゃろー。病気じゃむっ



「正月3が日は、どこのジムも開いていないんですよー。
だから、家で腹筋だけでなく、倒立とかしてたら、
嫁に 何しよるん!って言われました」


そりゃ ゆーよ。ってか、休むに休めんのじゃねー。



「そうなんですよー。
1日やめたら、僕の17年間が壊れていくよーな気がするんです。
ユージローさんが4年間ブログを更新続けてるのと一緒ですよー」って


ユージローさんと一緒ねー目
よーゆーた。爆弾いいねーアップいいね!アップ




ユージローさんって???




ええー!?ご存じない!?




はい、コチラ 板坂 裕治郎さん (ブログはコチラ ⇒ ☆) 
のっち君は城北のサッカー部だから、このお方は、大大大・・・・せんぱーいでもあります
↓     ↓     ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆
んじゃ、その17年間 腹筋500回の成果を 見せてもらおーじゃないよー

「Tシャツ脱ぎさい!」っと、アイフォン向けたら


「いやー 恥ずかしいですーあせる


はぁー???
のっち君は、それが売りもんなんじゃないん!?
恥ずかしいって どーなん
わけがわからん


恥ずかしいのは、私じゃろー
毎回、脂肪たっぷりの体をさらしている
 


っと、ちょっと 毒づいてみたが

恥ずかしいんだってーーーー。



はい、気を取り直して

今日は女性に大切な
バストアップの運動をしました。
↓     ↓     ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image
ボディーボールの上に体を載せて、腹筋でバランスを取り
2キロのダンベルで胸筋を鍛えます
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image

そして、トレーニングの合間には、こーんなお話もしているの。


のっち君の 事業拡大 という壮大な夢をかなえる為に

コミュニティー
エンターテイメント
仕組み



この三つをどう構築するか、、、。



「ねえーのっち君。くびれ美人コンテストするって、どーよ」



「林さん、賞金は10万位ですかねー」




「いや、100万






「ウォンで」





って、ゲラ。 これも、ユージローさんのパクリだわ

っと、くびれトレーニングの 1時間の間に

いろーんな話して、心も頭もリフレッシュの1時間。

私のトレーニングを見学して検討したい方 
ちょっと恥ずかしいけど?
ブログを見たって メッセージから ご連絡くださいねー


では、また来週(のっち君のトレーニングは ね。)