VOL29
生協ひろしま ジュエリーコンシェルジェ 林 佳代ですドキドキ

ジュエリーを買うことは、消費ではなくご自身への投資
セルフイメージを上げる アップ人生の質を上げるアップジュエリーを手に入れるお手伝いをいたします



今週、生協の配達の持ち売りは(← その場で注文とって売る) コレ でした
↓      ↓       ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image
コモのパン11個詰め合わせ 1000円(写真は8個しかありませんが)


コレ 美味いです
水分がほかのパンと比べて、少ないので
パン生地の味がしっかりしていて、それでいてしっとり 


秘密は
植物性乳酸菌と酵母の「天然パネトーネ種」で
10時間もかけて発酵しているから


添加物を入れていないのに
賞味期限が35~95日と
長いのです

パンの買い置きに 職場のおやつに 子供さんのお土産に
大活躍しそうです

私、パールキャンペーンの宣伝を兼ねて
2日間生協のトラックに同乗してたのです

当然、毎日1箱 計2箱 買いますよねードキドキ
美味しいんだもんドキドキ

そして、夜中に この内の1個「カフェラータ」を食す。
コーヒー味のクリームがトッピングしてあって、めちゃうまドキドキ

そしたら、この方
私の体幹パーソナルトレーナー 畑 紀寿氏から
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆


「ダメです!絶対NGです!林さん、ダイエット中なんだから!夜パンNGです」っと

強烈にダメ出しされちゃいましたあせる

でもニコニコ美味しいから、来週出す注文書でも買うもん!!
夜食べるのは、やめときマースあせる