生協ひろしまのジュエリーコンシェルジェ 林 佳代ですドキドキ
毎日更新 VOL21応援おねがいしまーすアップ

週末、東京に出かけていて
今日は、帰りまで ちょっと時間があったので
六本木ヒルズの中にある 森美術館 にいってきました

ここはねー
六本木ヒルズ森タワーの53階部分にあるのアップ
地上230mに位置する 日本最高所 の美術館なのです
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

展望台も併設されていて、
美術館の入館料に展望台を歩く料金も含まれています
ここで、一枚 パチリ
↓         ↓         ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image
カフェ レストラン バー などが併設されていて、素敵なの目
夜景デートなーんて、ぴったり音譜

今日は 『天才でごめんなさい 会田 誠』っていう特別展示をしていました
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆


100点の圧巻
エログロっぽい(と、私は感じた)絵や造形物が100点
ど迫力 展示 でした
こちらは『切腹女子高生』
↓          ↓          ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

部屋に飾りたいか? って聞かれたら

NOビックリマーク だけど

目が離せなくなる 絵がいっぱい
この、目が離せなくなる、、、。っていうのが
『天才でごめんなさい』ってことなのだわー

東京の美術館めぐり したくなっちゃいましたドキドキ