生協ひろしまのジュエリーコンセルジェ、林 佳代です。
毎日更新vol 17 応援よろしくお願いします


今日は21時から、のっち君こと
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆
畑 紀寿さん(くびれ総合プロデューサー) ←HPはコチラ


と、体幹トレーニング 夜の部ですあせるニコニコ


こちらトレーニング前
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image

こちらは、トレーニング後
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image

写真では、ちょっとわかりにくいんですが、
ヒップアップアップしてるんですよーアップ

今日は、背筋~ヒップの筋肉を意識して、こんな運動 しました
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆-image

のっち君いわく
『林さんは、もともと腰の位置が高いので、本来は足が長いはずなんです』

はずってはてなマーク

もっと足が長く見えても良いのに、そう見えない訳は!?

お尻の筋肉を使っていないから、

お尻が ドヨン と下がっていて汗

お尻と足の境目も ぬるーい感じ汗になっている叫び


今日は、その要因ともなっている、姿勢を正すべく
ウォーキングの練習もしましたあせる

私、自分では 姿勢が 悪くないアップって思ってたけど


そうではない汗


事が

判明しました。

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆やや猫背

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆骨盤が後傾している


$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆正しい歩き方ができていない


のっち君のはさわやかな 「ダメ出し」 だから


なんとも思わないけど


あとで、会話を 反復してみると!?


$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆「筋肉を使っていない」
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆「筋肉が眠っている」
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆「筋肉伸びきっている」

ってことらしいあせる

筋肉は 伸びきってても
間性は 弾力を保っていたいなー

のっちくんの 事業拡大の 壮大な夢計画
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

のっち君は、少年のように目をキラキラ宝石紫して、話してくれるのだけど

すぅっーーーーーーーーーごく 楽しい音譜


『きっと叶うわよー』

わたしも、3か月後の体型の変化を 叶えるぞードキドキ