今日はクリスマス
19歳の息子も22歳の娘も
なんでビックリマーク 家にいるんかなー!?


あっ私もか叫び っと思いつつも


お約束の 鶏肉グリル・ポテトフライ・野菜ポタージュなど
そして生協のクリスマスケーキ(シンプルなイチゴののったケーキ 美味しいラブラブ!



先日、宝石を買ってくださったお客様に

「あなたは、宗教を信じているの?」


 って聞かれて


ええっービックリマーク

 
「では、ご両親は」


「はあ。両親はクリスチャンですが、、、。」


「やっぱり」


ええっー!!


「こないだくださったお手紙。
 とても暖かいキモチを感じたから。
 貴女か 貴女のご両親が 信仰をもっていらっしゃると感じたの」


へえ!! そうなのですか」


畑でとれたプチトマトを沢山いただいて

それが、とっても美味しかったので
お礼のお手紙を書いたのだけど。

何 を書いたっけ!? <
敬虔なクリスチャンの両親に育てられたけど



私自身が今興味があるのは
日本古来から存在していた八百万の神々



もっとも、神社でもお寺でも教会でも
機会があれば 手を合わす 節操のなさあせる



でも?もしかすると
人々が神様と信じているものは
呼び名が違うだけで
実は一つのもののような気もしている


今日はクリスマス


自分に贈るプレゼントは
キラキラ の クリスマスゴールドカヴァーの
Iフォン5 
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆