見ました?
小池 百合子氏 の 断髪式目
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

3年ぶりに自民党が政権にかえり咲いた

「自民党が政権を取り戻すまで、髪を切らなーいビックリマーク

で、この日を迎えた 小池さん
TVに映った まぶしいほどの 満面の笑み


百合子さんは
【思考】の使い方の 達人だビックリマークと、思った

自民党が政権を奪われた3年前
その直後の 自民党 男性議員たち
なんとも、じょぼくれて 見えたものだ


ま、今の民主党の皆さまのごとく


でも? 百合子さま王冠2は 違っていたのだなー


政権を奪われた!?

↓     ↓     ↓      ↓      ↓     

ならば、奪い返すしかないでしょードンッ


私、それまで 髪 切らなーい


ロングヘアーに飽きた頃には


政権は奪い返しているわ


で、また入閣よー


以上!



『思考』『強いイメージ』が



現実を作ることを




彼女は、強力な 味方にした。



それは、時に 引き寄せって 呼ばれる
『努力』『根性』とは、
別の次元の 意外と楽ちん♪な方法


いつも ソレを考えていると ソウなるアップ


昨夜、(株)タイ&ギー 板坂 裕次郎社長(ブログこちら ⇒ ★ 

【実践ブログセミナー】に行ってきました
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

日記ブログ →  読んでくださる方にお役にたてるブログ → 集客にもつながる
「どうしたら?できるかなー」っと
ずーっと考えていたら

やっぱり、そこにつながる 道は 開けてくる


真面目に学ぶ仲間・得意な分野をシェアできる仲間らと
刺激的な学びを得て

私がブログでお伝えしたい事を考えてみたら、ニコニコ

「生協という日常な生活シーンにジュエリーと出会うチャンスがある」事と

「セルフイメージをあげて、女性が内側から輝く」事

の二つだと

あぶりだされて、まいりました。


「どうすれば?」と問い続ける事

「やっぱり できた!」ってイメージを信じきる事

今日から、またまた スタートですアップ