「舛岡 美寿子」さん「華本科」セミナーがはじまりました!
セミナーの様子は、ネタばれ?豊富な裏舞台ブログ( ←コチラ )でどうぞ!
裏では主役に?させていただきました。ありがとう

画像のなま美寿子さん。濃ローズ色のドレスで今日も素敵!ちっこいです!
めっちゃ若い!綺麗!

 さて、この「華本科」は女性起業家のメンタルを成功に導くセミナーです。
私が15年の営業活動の中で、経験しうすうす感じていた事に、今日は、理論的な裏付けをいただきました!女性には女性らしく成功する方法が存在するのです。(男子的やり方ではなくて)マジで。

 私は、「仕事は使命を表現する一つの手段」だと思っています。
このセミナーでの獲得目標は、「使命を明確にすること」「今ある立場で不動のナンバー1になること」です。

 その意味は。私の「使命」は「人様に喜んでいただくこと」「つながること」をはずせない。そのことで私は私のハッピーとつながる事ができる。

 不動のナンバー1になれば、 私のやり方を教えて欲しいと思う後輩もでてくるでしょー!そうすれば、みんなで成功してこれまたハッピーが倍増する。

 美寿子さんは、女性の成功は、「居場所をつくること」と表現されていました。これ、深いよねー。

 今日出逢えた仲間も、サイコーでした。感謝!感謝!ついてる!ついてる!の一日目。あすもがっつり学んで、最終新幹線で帰りまーす。