カンカンのブログにようこそ お盆休みもあとすこーしですね 心暖かくなる事しましょうね

 さて、今日は年に一回、家族でネットカフェを楽しむ日です!それは、なぜかと言いますと、「かわゆい甥っ子」が遊びに来るからなんです 中二のK君。普段は部活⇒塾の毎日であそぶ暇もない そんな彼が神戸から家に来るときは、目いっぱい普段できない遊びをしよーって事にしてます アミューズメントの「ラウンドワン」⇒「ネットカフェ」のはしごで遊んじゃいました

 ネットカフェで何するか?って。3時間980円コース。私は『ねこばん』のDVDを見て、あと『大奥』(映画化にもなった、女子と男子が逆転した物語)の漫画を読んでました。K君は漫画に没頭。家のM男も漫画。娘A子は、パソで花札をしてましたわ うちの子はめっちぇくちぁ漫画好きですが、私は漫画は普段は読みません。(漫画は面白いから、没頭しそうで、近寄らないようにしています
 けど、年1回この日は、非日常の日と決めてるので心置きなく楽しみます。

 非日常を楽しもう!