カンカンのブログに来てくれてありがとう 感謝してまーす いよいよ夏本番ですねー

 同僚の男性がロングブレ( コチラ ⇒ ☆  )でウエストが6センチ縮まったときいて、私もやってみよう!と試した。が、駄目だわ そんなに難しくないけど 修行みたいで単調で楽しくないの 続かないわ、絶対
 楽しいの好きな 面白いの好きな私には、こちらが向いてるわ!樫木 裕美さんのカーヴィーダン( コチラ ⇒ ☆ )DVD3枚持ってまーす 浮気せずに楽しい事つづけよーっと
 
 そうそう、お姫様タイプには「こんまりのときめき片づけ術」がぴいたりだし、修行僧タイプには「断捨利」がぴったりくるのだって 何事も自分に向いた方法を見つけなきゃだねー