120722_201349.jpg

カンカンのblogに来てくれてありがとう 感謝 、感謝です

 さて、今日は娘A子と岡山へ  『越智 啓子さん』 (コチラ⇒ ☆ )の講演会に行きました。越智さんは著者も沢山書かれている、精神科医&魂科医(自称 )東京女子医大を出られた、れっきとした医師でありながら、第三の目が開いたまま、この世に生まれてきた為、幼い頃から霊的な物や天使が見える人。

 お世話になっている美容室「gross(グロス)」 (コチラ ⇒ ☆ )のオーナーTさんに、池川明さんの本を勧められた。そこで読んだのが「魂の処方箋」(越智 啓子さん・池川明さん共著)それがきっかけで、越智さんののHPを覗いた所、岡山で講演をされる事がわかり、早速申し込んだ わたくし、とてもフットワーク軽いの

 マリーアントワネットのど派手な衣装で登場した越智さん 優しく・明るい・軽やかな口調で、霊の話・魂の話・過去生の話などなど、面白くお話ししてくださった その中で一番、印象に残ったのは、
 胸の位置からピンク色の愛情のエネルギーが出ていて、それが手を通じてスキンシップで相手に伝わる。一番愛のエネルギーを吸収する部分は、心臓の裏側、背中側。なので、ハグするととても愛情を伝え合える。魂を癒す言霊は「この世に生まれてきてくれて、ありがとう」「今まで良くがんばってきたね」「大丈夫」
 
 良くも悪くも、今の状態は、自分が引き寄せた結果である にこやかに、利他の視点で生きていく事で、すべてはうまくいくようになっている とも。