カンカンのブログに来てくれてありがと うれしいわー

今日は、海田町の日浦山に山登り
総勢8名、会社の色々な部署のメンバーです

この山登りの会
隊長は、私の一つ先輩の男子。今は部長さま
一緒に仕事したのは、会社に入って2年位の短い間だった。
それから、20年以上たってから、ひょんなきっかけで山登りの会に加えていただいたのだけど、 昔と全く変わらず、気さくに仲よく、そして痒いところに手が届くお世話をしてくれる。本当にありがたい先輩
 「利他」の視点を持ち、ハッピーオーラの波動がでてる彼には、それにふさわしい仲間が集まってくるのだと思う。直属の部下の男性もいつも参加してる(普通は休みの日まで部長の顔見たくない!とか思っちゃうのでは

 今日は後輩の20代女子二人 を連れての参加。オープンマインドの紳士ばかりだから、とっても楽しかった 2人の女子からも「めちぇくちゃ楽しかったです よい休日になりなりましたとメールが来て、またまたわたくしもハッピーなキモチになりました

他部署との人と交流し、つながりを作り、理解し、学ぶ事はとても大事な事だとも確信しました。


、 8月は合宿の予定!楽しみ!楽しみ!感謝だわー