カンカンのブログに来てくれてありがとう!感謝していまーす!
 120526_170413.jpg120526_170337.jpg
 
午後から「インナーワークとコラージュの講座」
これは、親業(←コチラ)の「自己実現講座」の卒業生 一周記念の会です。私達の先生は、三上かおりさんです。(←コチラ)
かおりさんとの出逢いは、3~4年前 RCCラジオ 本名正憲のゴゴイチ という番組に出ていたのを車の中で聞き、ビビッときて その日の内に連絡したのでした。実際にお逢いしたのはそれから1年後でしたが。

 コラージュ
インナーワークで「透明感」という言葉が浮かんだので、それを意識して、雑誌・広告の中で、「魅かれる」ものを切り取り、あとは自分の感性でペタペタ張りました。
画像上が私の。下はお友達のAちゃんの。面白い事に、他の参加者は「下がカンカンさんっぽい」と口ぐちに言うの

 この後、梅の花(←コチラ)でお食事会をしましたが、そこで合流したHちゃんに正解を知らせず、7枚のコラージュを見せると、やっぱ「下の画像はカンカンさんの」と もっともHちゃんは「まさかのま」で一枚も誰のコラージュか当てられませんでした

 ドラマチック?グラマラス?に見えて実はふわふわ・ぴらぴら・やわらかい・少女的な感じが好きなんですよねーわたくし。ほかのお友達のコラージュからも意外な一面が発見できて興味深かったわー

 そして、この後も長ーい女子会の夜は続くのでしたー