120520_165303.jpg 

 カンカンのブログにようこそ!感謝してまーす久々に、土日まるまるお休みで、まったり過ごしました  昨日は、かなり前から気になっていた風呂掃除   その合間にちょっと読書。今日は午後、広島県立美術館の「平 清盛展」へ娘A子と出かけた。
 想像していたより、人多かった ご年配の方が沢山こられていた。やはり、NHK大河ドラマの視聴率を支えているのは、この年代か その昔、カンカンの家では、日曜日に親が許可してTV見てもよかったのは、サザエさんとNMK大河ドラマだけだった 習慣とは恐ろしい 未だに見るのである サザエさんと大河ドラマ(M男やA子にはブリブリ言われつつも
 「平 清盛展」を見た後、無性に厳島神社に行きたくなった
 
 展示会の後は、女子のお約束、お茶タイム 今日はRCC文化センターの1F。半分、外のスペースにオープンになってる素敵な空間でしたわ ナンドッグビールセットを完食し、帰路へ(っておいおい、お茶じゃないじゃん ) 

 
120520_155218.jpg