120511_091601.jpg 120511_091608.jpg
120519_202307.jpg 
カンカンのブログにようこそ!感謝してまーす!!

会社の後輩Aちゃんが、猫好きの私の為に買ってきたくれた「一筆箋
空飛ぶ猫ちゃん」 気に入って使わせてもらってまーす

下の写真は、愛猫ルー姫 息子M男のお膝でまったりしてる所がかわゆくて思わず一枚パチリ 一筆箋の猫とおんなじキジトラです

もう一人の愛猫ビビちゃんが逝って、早2ケ月
今でもルーはビビを探して鳴いてることがある 無性に寂しがり屋になって、こんな風にだれかの膝にのってる事が多くなった特に娘A子にはべったり。赤ちゃんのように張り付いている。三原の本郷インター近くのコンビニに捨てられてたの 拾って帰ってあげたのは私よー ルーちゃんのママは私よー