120513_235846.jpg 
カンカンのブログを見てくれてありがとう!いつも感謝してまーす

 ちょっと見にくい画像でごめんね
名刺の裏にかわゆいハンコを押してみた で、ここにメッセージを書いて、お渡しする。それだけで味気ない名刺がちょっと色づく
 わたくしも女子 小さくて可愛い物にはとても弱いハンコも大大大~すき

 さて、マーザーズデイの続き
帰宅すると、冷蔵庫にわたくしの大好きな角ハイの大缶とコンビニケーキが待っていた。去年はたしか98円の板チョコくれた息子のM男からでした  娘A子は、生クリームを使ったデザートを作ってくれていた

 今日はステーキ焼いたので、さすがに全部は食べきれず、明日の朝の楽しみにしましたわ
 元気で家族が一緒に居られるだけで、充分すぎる幸せ
マーザーズデイを祝ってあげれることも、祝ってもらえることも、これまた幸せ