120429_182634.jpg

カンカンのブログにようこそ!感謝してまーす

昨日のタイトスケジュールの合間に、
長女A子と
岩合光昭さんの写真展「ねこ」←コチラに行ってきた。

600円出して、よその猫を見る必要ある?とか何とか言いつつも
「そんなに 人おらんじゃろーとか言いつつも
やっぱ、捨て置けず、見に行く

「人、多すぎ!
猫好きな人こんなにいるんだーと嬉しくなり、テンション高まる高まる

写真もいっぱいいっぱいあって、外国の猫も一杯いましたよー
何より、先月5歳で逝った愛猫ビビに似た猫が何匹か写っていた。
体はほぼ白で、体格良く、ブルーの目で、美しい猫だった  優しい猫だった 本当に本当に素敵な猫だった 今でも逢いたい

そして今朝、妹Y子より、宅急便で「ビビ」←コチラの絵本が届く。

この絵本の主人公ビビはサバトラだから、私のビビとは違う。
でも、実話をそのまま絵本にした。それは、それは素敵なお話だった。
涙が溢れて止まらなかった
私のビビも絵本のビビも虹の橋を無事に渡ったのだと信じます

Yちゃん、ありがとう。感謝してまーす