今日は、家で焼肉パーティー。

息子の誕生日祝いとして。

実家の母と姉も呼び、

久しぶり大勢で食べる焼肉。

たっぷりの野菜と、お肉、

焼きそばを準備する。


外はざあざあ降りだったけど、

そんなの忘れるくらい

食べて話して楽しい時間だった。

母も姉も、息子にとっくに

背を抜かされていた。

約3ケ月合わない間に、大きくなり、

制服を着て中学に通っている姿に、

とても喜んでいた。


僕、髪型とか気にしないけど

無造作ヘアにしようと思って。

と坊主に近い頭で言う息子。

大きくなったけど、

言う事は相変わらずおもろいね。

とみんなで笑う。


こうして、みんなで

元気にお祝い出来たことが

また嬉しい。

まだ注意しながらの生活だけど、

また元気に会おうと話したりする。


もう夕飯はいらないね

と言うぐらい食べたけど、

きっちり夕飯も食べられそうな

食欲全開、喜色満面の日。



美味しいって

ハンパなーーい!



 

 

 

ブログを読んで下さり、どうもありがとうございます。
 

私は、30代で妊娠中に卵巣癌を、
40代で脳梗塞を経験しました。
焦らず、心地よくをモットーに、
現在中1息子と夫と3人で暮らしています。
病気の経験のほかに、子育て、仕事、
何気ない日常をつらつらと綴っています。

皆様に一日のどこかで、ニンマリして頂けるような
そんなブログになれば嬉しいです。