8月 | のっぽの猫背。

(友達から借りた君に届け。を職場で熟読中moimoi

8月ももう5日ですって、奥様!
そりゃセミがチカラを振り絞って鳴きますよね

今朝は朝から、かんかん地方は不安定なお天気で
空が落ちてくるんじゃないかって勢いで朝方雨が降ったかと思えば
それからギラギラ晴れたと思うと
また、まとわりつくような雨が降ったり。一体どこに照準もってけばいいのですか?

おととい久しぶりに地震もあったことだし、怖いなぁなきべそ


少しご無沙汰してたのですが、変わらず元気です

しばらくお休みをしていた間
お金の貯め方をFPさんに教えてもらったり
ま、貯金なんていうものは
考えるな、感じろ。 だと思うんですけどねぇぇ  

無理矢理、ちとぎうぎう気味に組んだ職場の財形積み立てに
生活を圧迫されているという、計画性のなさ 苦笑
ま、若いうちに苦労はしておこう
もう若くはないけどねmoimoi


夏休みは・・・ヤシの木
オットとは飛び石的に休みが合う感じになってしまったので、遠出もできず
(私信:福岡大分ツアーは秋から冬に、絶対行きます!)

でもオットと休みが合うと、やたら浪費してしまうので
かえって休みが適度に合わなくて良かったなぁと思ったり顔(不仲では、ない)

帰省する友人に会ったり、新築した友人宅にお邪魔したり
いちお、オットの実家にも顔出したり
近場でのんびりする予定です

富士山、行きたかったけど混んでるよねぇぇmoimoi












Android携帯からの投稿