M1400、年内購入不可だってよ | のっぽの猫背。

(桐島、部活やめるってよ 風に)



つぶやいターで見たんだけど

ヌーバランスのM1400の年内入荷分が

全部予約で完売しているという件



ギリギリセーフっっ!!

(買ってたのか)


35歳目前にして

好きな洋服とか食べ物とか

さらに飛躍すると生き方とか(え?)

180度変わってしまって


家中のいろんなもの整理しつつ購入しつつという

三歩進んで二歩下がっているような



今回はバッグと靴を売りさばいた

結構いい金額になった

これを元手に、秋冬カラーのエルベのGPを

35歳セレブレーションとして買うことに決めた

(まだ秋冬カラー見てないけど)(オットにも相談してないけど)(事後報告だけど)



最近はとにかくパンツにゆるっとしたTシャツ着て

スニーカーぶるーす が定番化



のっぽの猫背。-1374741731677.jpg

ワンとのお散歩

何を想ふ??