やっぱりすごいぞ@新島 | めざせ!すでに?!釣りガール。かんかんの釣りバカ日誌

めざせ!すでに?!釣りガール。かんかんの釣りバカ日誌

2010 年 9 月から釣りにはまり。。。
今やすっかり釣りバカップル。
きょん & かんの釣りバカ趣味ブログ。

お久しぶりです。 

気がつけば二児の母になりましたかんかんですチュー




釣りもすっかりご無沙汰してしまい…。 

前回のブログから3年も経ってしまいましたあせる

しかも、前回のブログ、コメントも返していなかったようでごめんなさいえーん

もはや釣りガールでもなんでもなく、
むしろ、ガールとか言うには恥ずかしいお年頃キョロキョロ




実は、前回のブログは長男妊娠中びっくり

その後も新島釣り旅行は毎年欠かさず行っていました爆笑
  



今回は、0歳児、2歳児連れての釣り旅行なので、

船は午前、午後と夫婦交代制で。

それでも、やっぱりすごい!!新島は!!





2日間で。夫婦で。

シマアジ 10枚!




うーーん、こうして書くと大したことないなぁ。。
 
実際にはシマアジ入れ食いタイムもあったりして。

とにかく、サメとの戦い。



サメさん。シマアジがお好きなようで

シマアジだけ食う。とにかく食う。

シマアジがかかったらバラさないように丁寧にやりとりしている暇なんぞない。

とにかくバラし覚悟で高速で巻く巻く巻く。

なので、サメに取られたり、バラしも含めると

ものすごい数のシマアジをかけました。

仕掛けのロストも多数。。。


その他、デカイサキ、カンパチ、ムロアジ、メジナ、ツムブリ、カワハギ。。。




コマセ五目以外には、エビ餌を持って行ってひとつテンヤも。

きょん

      マダイ 7.5キロ

      フエフキダイ 4キロ

       オジサン

かんかん

      アカハタ 1キロ 2枚

       マダイ 

などなど。


{5FA58518-3C70-4E80-98BF-37666C7456DF}

{147C30F5-9610-4921-9A8D-17796A6E5348}

{BDF522EC-AB4B-44E3-971E-F0605226FCCD}

{2088A8C3-135D-43DF-9F9B-843F0BAFC745}





あーーーー楽しかったラブ

1年に一度のお楽しみになってしまった釣りですが

これでだいぶ釣り欲が満たされましたおねがいドキドキ

ありがとう!!寛栄丸!!





ではでは、また会う日まで。