楽天お買い物マラソンでポチしました | プチプラ大好きばななんのポジティブ☆ライフ

プチプラ大好きばななんのポジティブ☆ライフ

常にポジティブを意識して自分を変えていきたいと思っています。自分に言い聞かせるように日記を書いて少しずつ変わっていけたらと。 プチプラな物、雑誌付録大好きなのでブログに載せていこうと思います!

こんばんは長音記号2星
少し前から購入しようと考えてたものです!
完成品だし、サイズも値段もよかったので
ポチしました‼
2000円クーポンも使えてラッキーでした~爆笑
ダークブラウンを!


OVOVOの50%半額クーポン、
使えませんでしたあせるあせるあせる滝汗滝汗滝汗

ショックですあせるあせるあせる
裏起毛ジーンズとキルティングコート欲しくて
操作してたんですが、どーもクーポン
無くなってました笑い泣き
イマイチ、ネットshoppingが苦手で
よくわかっていません~滝汗アセアセ
セールで(キルティングコートが欲しがったんですがカーキ色の)
欲しい商品が売り切れの場合、
予約してたら
セールの価格で入荷したら購入出来るのでしょうか?
どなたか教えてくださ~いお願い

よろしくお願いします。
在庫あるのしかお安く買えないのでしょうか?
まさに、アナログ人間なんです滝汗
お恥ずかしながらあせるあせる

そんなこんなで
どうか、シューズBOX
無事に届きますようにお願い!!