下剤頑張った自分にご褒美でのGU購入品 | プチプラ大好きばななんのポジティブ☆ライフ

プチプラ大好きばななんのポジティブ☆ライフ

常にポジティブを意識して自分を変えていきたいと思っています。自分に言い聞かせるように日記を書いて少しずつ変わっていけたらと。 プチプラな物、雑誌付録大好きなのでブログに載せていこうと思います!

おはようございます長音記号2
昨日、めちゃめちゃきつかった
検査も無事に終わりほっとしている
本日の朝ですニコニコイエローハーツ

昨日、めちゃめちゃきつかった下剤あせる
頑張った自分にご褒美をチョキ


ニットのクラッチバックイエローハーツ
ホワイトとグレーをグリーンハーツ

190円となれば
買っときますよね~(^^)チューチューチュー長音記号2

ネイビー欲しがったんですが
形がイブツだったので滝汗
この2色にチョキ

ニットなので
ふにゃふにゃしてますね長音記号2
中に下敷きのようなのを
入れて使おうかなって思いますウインク星

朝の体重は

44.5キロでした流れ星
今日は仕事です長音記号2
ニットクラッチおろしちゃおうかなぁ🎵