笑家村プロジェクト 六甲春乱漫まつり | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

六甲で遊ぶようにイベントをしていた

ファンキーシャーマンちづるです!


今回のイベントのテーマは


集え!自己責任ピープル!

祭れ!

笑あえる 今〜未来


マンボウ(魚じゃありません)の中に

泳ぐように開催したイベントです。


今回はたくさんの方に来てもらう、というよりも


このご時世に波長の合う人たちが

手を繋ぎ

和を広げ

心を温めて合える場にしたかったんです。


だから、集客を追い求め過ぎずに

限りなく、繋がりを大切にしてもらいたくてそこを意識したイベントでした。


そのおかげで、アットホームなエネルギーのイベントになりました。







みんなほとんど「初めまして!」の人たちだったのに

たった5〜6時間で一氣に仲良しになってたりするんだから!








なぜか出店者同士でダンス踊ってたりもして…




何よりも最高に嬉しかったのは
終わった後の出店者さんたちとの交龍会!

ワイワイ食べながら、みんなで半年後の予祝までやっちゃいました!



今回のイベントを通して私が確認させていただいたことは

来場者(お客様)に喜んでもらうことはもちろん大切だけど

その場を作る出店者さんたちが

楽しくて笑っていないと

なーーーんも意味がないんだよねー。っていう

私独自の変なポリシーの再確認でした。


そしていただいた出店者さんからのお言葉。







今回のイベントの着地点は

集客よりも繋がり


ここはどうやらいい感じで成功できたのかな?


もちろん、課題もいろいろ浮上し、

次の時までには改善すべき点もありますが、

春分の日の前日に行った

笑家村プロジェクトのイベントとしては

意識づけはいい感じ!なのだろうと自負しながら…


余韻に浸る春分の日でした。


次回は初夏にやる氣満々!


 

この記事を書く人

ファンキーシャーマンちづる

日本のファンキーなナチュラルジャーナリスト
大阪で生まれ育ち、建築士として建築業の会社に入社。バブルとともに建築業会から弾かれてのち、「自分は何のために生まれてきたのか」ということに思い悩みんだ。
同時に、自分を含めて現代の常識という枠の強さとそれに縛られる人たちを見て葛藤・苦悩し、
「世界平和のためには、1人1人の氣付きこそが平和だ!」にたどり着き その想いとビジョンだけを頼りに、型破りな発想と行動を起こして現代の常識に真っ向から笑ってチャレンジする。 
2004年からのスピリチュアルカウンセリング経験から独自の氣づきで受け取ったものを多角的な視点で表現。 
自然から感じ取るジャーナリズム精神で生き、真実を伝えることが本当の喜び。 現在では自然にふれあいながら、多くの人たちが集う型破りなまつりの企画や「笑家村プロジェクト」を手がけている。西土佐在住。でも多拠点生活。伴侶と日本を飛び回るアラカン主婦。 
真実×笑い×伝播=まつり/真実×笑い×伝授=セミナー/真実×笑い×伝達=インターネットラジオ/真実×笑い×悩み解決=スピリチュアルカウンセリング などをこなす風の時代の超マルチプレイヤー



☆☆☆


 

私は何が好きで大切で表現するワクワクするワークショップの内容は限定6名ですが

あと残席1名! となりました。

 

詳細はこちら!

🔻🔻(画像をクリック)

私を表現するワーク

 

✔︎仕事を変えた人

✔︎新しいステージに変わった人

✔︎自分をもっと表現したい人

✔︎私らしさを言葉にしたい人

✔︎プロフィールの文章を書こうと思っている人

✔︎伝えたい・広めたい想いや活動のある人

✔︎私を違う角度で見たい人

✔︎ホームページやブログを始めようと思っている人

 

ぜひこの機会をお見逃しなく体験してください!

 

詳しい情報はこちらをぽっちとね!

 🔻 🔻

私を表現するワーク

 

 

☆☆☆

 

真実しか伝えたくない

変態なちづるちゃんのお送りするyoutube。

 

現在チャンネル登録も

ジミ〜に増えています💜

 

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

「笑えるコンシャスネス」

 

 

チャンネル登録はこちらから!

🔻画像をクリック

 

 

 

 

もう一つ!さて!

 

こんなファンキーなちづるちゃんが

魂をダイヤモンドばりにキラキラ磨く

新しい形のアカデミーを開催しています!

 

 

^^^^^^^^^^^

 

ちづるちゃんの弟子になりたい人!

ぜひおまちしています。

 

画像をクリック!

 🔻🔻🔻

 

 

~~~~~~

LINE公式アカウントもリニューアルしました!

笑える意識でいるためのメッセージをおくります!