笑家村×team88=沖縄コミュニティライフ | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

本格的にvilla88プロジェクトが定期稼働して

ワクワクドキドキのファンキーアラカンちづるです!


villa88ってなんなのかって?


ご説明しましょう☝️

 


私が2年半前から所属している

team88という

女性のリーダーのリーダーが生まれ育つコミュニティ。

 

ここで私が見続けていたビジョン。


それがムラ構想。

笑家村


ムラと言っても

人が何人集まっている、とか

誰が束ねている、とか


そう言った旧態依然な村社会をイメージしているのではないのです。


ひとことでいうと『繋がり』。


住んでいなくても

オンラインだけでも

「繋がるネットワーク」がムラというイメージかな?


 

とはいえ、オンラインではどうしても分かりにくい

時間のかかる『人間関係の深さ』や

『伝え合う本音の深さ』

『感じる温もり』

これらはリアルに勝てないと思ってるんです。


セルフパートナーシップも

実は人といてこそ深くなるもの。

 

人と繋がりながら

時にはぶつかり

時には支え合う体験から受け取る感覚。

 

それらを存分に味わえるリアルな場。


ここで

自己実現のための勉強をして頭を磨き







自分磨きのため実践を通して心を磨き




運動と食事から健康を通して体を磨くことができる場所。




ここでは多様性を認めあい

わんちゃんも家族として受け入れる愛を育む場。





3か月後にはみんなが

自分の『ありたい形』を実現できているように

毎日いろんな角度からフォローしたり

サポートしている

私とマグワイヤーなのです。


 

私とマグワイヤーが関わるのですから

セルフパートナーシップはもちろんのこと

体と在り方を大切なことを

笑いを通して感じてもらえる場を作る✨


そんなことを

温暖な地の沖縄で自然ともいっぱい触れながら

しばし沖縄ライフを満喫します!


そんな笑顔いっぱいの一日をYouTubeで上げています!


ぜひポチっとご覧くださいね✨






現在チャンネル登録も

ジミ〜に増えております💜


ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします🤲



チャンネル登録は

こちらから

🔻 🔻

「笑えるコンシャスネス」

 

 

 

^^^^^^^^

 

 

これを読んだあなたはすでにファンキー!

 

もっとファンキーなる今日の動画はこちらです!

 

 

 

 

 

チャンネル登録はこちらから!

🔻画像をクリック

 

さて!

 

こんなファンキーなちづるちゃんが

魂をダイヤモンドばりにキラキラ磨く

新しい形のアカデミーを開催しています!

 

 

^^^^^^^^^^^

 

ちづるちゃんの弟子になりたい人!

ぜひおまちしています。

 

画像をクリック!

 🔻🔻🔻