ファンキー占い始めます! | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

今日の「笑えるコンシャスネス」

 

ふふふ。

 

やります!

 

 

 

数秘とタロットカードを組み合わせて

あなたがファンキーになれる

1週間のキーワードをお伝えします!

 

 

当たるも八卦。当たらぬも八卦。

 

いいじゃん!楽しければ!

 

ワクワクしてたら当たるんだ!

 

をモットーに続けます!

 

 

これを読んだあなたはすでにファンキー!

 

もっとファンキーなる今日の動画はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録はこちらから!

🔻画像をクリック

 

さて!

 

こんなファンキーなちづるちゃんが

魂をダイヤモンドばりにキラキラ磨く

新しい形のアカデミーを開催しています!

 

 

^^^^^^^^^^^

 

ちづるちゃんの弟子になりたい人!

ぜひおまちしています。

 

画像をクリック!

 🔻🔻🔻