太陽嵐にあおられたレジェンドマグワイーナの雌叫び | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

太陽フレアもなんのそののレジェンドマグワイーナちづるです。

 

 

 

とはいえ‥

 

太陽エネルギーは隠れていたものをあぶり出す‥とはよく言ったもので

 

今回の太陽嵐は相当強かった模様で

 

メキシコで大地震

桜島の噴火

東北地方での地震

 

 

沈めていたもののエネルギーを刺激しましたね。

 

 

 

で、

桜島と仲良く私も大噴火を起こしましたよ〜ん。

 

 

はい。

 

 

で。

 

おかげさまで大地震が起こせたために

 

 

全てを失ってもいい。

 

 

くらいの深いところでの肚が据わったんですよねん筋肉

 

 

 

今はもう迷いも躊躇もありません。

 

 

 

 

 

さて。そんな今日の私が一番にやりたいこと。

 

 

それは

 

 

あなたいつまでそこにいるつもり?

 

 

 

って言うことなんです。

 

 

 

みなさん、地球が大きく変化し始めて来てることはわかりますよね?

 

ゲリラ豪雨の回数や被害がだんだん増えて来たり

松枯れで山があちこち赤く枯れて来たり

熊や猪が民家にまでおりて来て人を襲ったり

強い雨が降ったら強烈に大きな土砂災害が起きて来たり

 

 

 

これらは現実です。

 

 

でも、この現実の地球に住んで行かなきゃいけない今の時代の我々。

 

 

 

いつまで見て見ぬ振りをしてるのかな?

 

 

 

こんな時代を自分らしく生きぬくためには

 

ダダ流れにくるテレビや雑誌の情報をまるっと鵜呑みにしてる脳みそを

一度叩きこわしてほしい。

 

のですよ。

 

 

そして

 

自分の体と心で生きて欲しい!

 

 

雄叫びに近いニュアンスで呼んでね。あ、私は女だから雌叫び(めたけび)か‥

 

 

 

スピ的に言えば

 

もうすでに自分で生きているのだからそれでいいのだ。

 

何ですが

 

 

 

いやいや!待って!

 

 

 

地球が壊れていくのを横目で眺めながら

 

これでいいのだ。

 

は、

 

 

私の中ではありえないのですよ。

 

 

 

ぼーっと生きて

地球規模のことを

ちっぽけな私が何をするんだ!?

 

と聞かれてもずっと困っていたのです。

 

ずっと。

 

 

だけど、鵜呑みにするだけの脳みそを叩き壊して

はっ!と氣づく瞬間を与えることが

 

なぜか私が得意とするところなのです。

 

 

それを使って

 

スピリチュアルなセミナーやって来たり

ワークを通じて話して来たりしたのですが

 

やっぱり

 

 

やるのが一番早い!

 

 

やるって

 

そう。

やるのです。

 

体を通じて感じること。

 

これが一番変化と脳みそブレイクに早い道のりなのです。

 

 

で。

 

 

そんな「やる」ことの中でも

かなり強烈に自分を振り返って見させてくれるのが‥

 

 

まぐまぐ(まぐわい)なのだ!!ってわかっちゃったんですよねー。

 

それも私の体を通した体感でね。

 

 

 

楽しいし

氣持ちいいけど

 

向き合うほど必死

 

こんな風に(笑)

 

 

 

上差しこれ、氣もち良さを追求したら河原に降りて

ふと氣がつくと登りが怖かったレジェンドマグワイーナの図。

 

 

 

話を戻して‥

 

 

だから、さっさとカラダ使って

 

まぐまぐしようよ!

 

 

といつも言い続けているわけでありんす。

 

瞑想するのもいいし

 

自己啓発もいい

 

ワークショップで氣付くのもいいし

 

セッション受けて啓示を受けるのもいいけれど

 

 

 

 

どーせ、一回こっきりの平均耐用年数80年ほどの肉体を

 

余すところなく

 

楽しく感じてみようよ!

 

って言いたいんだよねー。

 

 

感じることで

 

浮き上がってくる

隠れていた感情やブロックが

 

ぽんぽこと出てくるのが

 

面白いよ。

 

 

てことで

今日も楽しくまぐまぐな1日をどうぞお過ごしくださいませ。

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚お知らせ・★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

こんな風にフツーに歩いてる鹿ちゃんを眼下に望むインターネットラジオ局

ホンマルラジオ奈良局が10月22日に開局します!

 

レジェンドマグワイーナやキングオブマグワイヤーと

ドキドキハラハラなインターネットラジオ番組を配信していきますので

ぜひぜひ応援してくださいね!

 

 

 

 

 

ラインアットでお友達になると

レジェンドマグワイーナと直接お話できるよ❤︎

友だち追加