K anka新潟店です!
男性が脱毛と言うと
「男のくせに…」
「男が?」
とそんな偏見をおっしゃる方がいますが
男性が脱毛してなにが悪いのでしょう?
毎日の髭剃りで肌荒れに悩んでる方もいらっしゃいます
腕の毛、足の毛がもじゃもじゃで気にしてる方もいらっしゃいます
女性と同じようにVIOが蒸れるからと悩んでる方もいらっしゃいます
男性だって悩みはあるのです!
当店には人一倍「毛に敏感で、ムダ毛を嫌う」脱毛担当スタッフが在籍しております!
毛の悩みはなんでもご相談ください!
TEL 025-245-0115