K anka新潟店です!
今みでいろんなサロンに行っていましたが、マツエクが取れやすかったり、オイルクレンジングがダメでメイク落としが面倒だったりサロン選びに困っていた私。
当店のマツエク、すごく取れにくく
こんなに相性のいいサロンはない!
と自画自賛していました!
が、しかし
ここ最近マツエクが非常に取れる!
ポロポロとれる!
K ankaのマツエクはオイルクレンジングOKという
ズボラ女子の私には「なんて素敵なマツエク」
と喜んでいたのですが
何故なんだろうと考えた結果
基礎化粧品の乳液だと判明!
最近乳液を今までと違うものに変更
そのタイミングでマツエクが取れるようになり
アイリストに相談
「その乳液、油分多くないですか?」
「油分の多い乳液は、まつ毛を避けて塗ってください!クレンジングは洗い流すからオイルが残らないけど、基礎化粧品はまつ毛に油分が残るのでそれはダメです!」
怒られました!笑
マツエク常連さんになると新しいサロンに行った際
カウンセリングの際にちゃんと説明してくれても、ちょちょらにしな話って聞いてないもんですね!
反省!
「ちゃんと言いましたよー!」
と再度説教。
ごめんなさい。と心から反省。
皆さま!カウンセリングの話はちゃんと聞きましょう!