最近、体重がどんどん増えてる私です。
昨年の夏より7キロ増量中です。
あの時は痩せ過ぎていて
女性としての魅力がなく、ガナガナしておりました。
もう少しお肉つけたいなぁ
なんて思ってたら
こんなに増え…
まずい…
でも何がまずいかと言うと
目に見える数字はどうでも良くて
大切なのはバランス、形なのです。
出るところは出て
引き締めなきゃいけないところは締める!
そのバランスがとても大事!
若い頃みたいに痩せていればいい!
そんな時代は過ぎました。
これからは
体の形です!
さっ!ジムに行こーっと。
あ、まずは入会の手続きに行かなきゃ…