ダイエット | kanka新潟店

kanka新潟店

新潟駅から徒歩7分、脱毛とネイルのサロンです!

こんにちは!


最近、体重がどんどん増えてる私です。


昨年の夏より7キロ増量中です。


あの時は痩せ過ぎていて


女性としての魅力がなく、ガナガナしておりました。


もう少しお肉つけたいなぁ

なんて思ってたら


こんなに増え…


まずい…


でも何がまずいかと言うと

目に見える数字はどうでも良くて


大切なのはバランス、形なのです。

出るところは出て


引き締めなきゃいけないところは締める!


そのバランスがとても大事!


若い頃みたいに痩せていればいい!
そんな時代は過ぎました。


これからは
体の形です!


さっ!ジムに行こーっと。


あ、まずは入会の手続きに行かなきゃ…