Kanka新潟店です!
もう夏も終わるしアンダーヘアのお手入れなんていらない!
なんて思っていませんか?
先日、同窓会のあった私は
『仕事何してるの?』
という、よくある質問をされ、
『ブラジリアンワックスのサロンで働いてる!』
と答え
『えーーー!痛くないのー⁉︎』
という、よくある反応をされました。
男性陣は
『無いのがいい!』
『整えてるくらいがいい』
の意見と同じくらい
『何もしてないボーボーは無理』
と好き勝手言ってました。
そして女性陣は
『どうせ誰にも見せないし!』
『痛そう!』
『私、毛薄いんだよね!』
そんな反脱毛派が多く
『蒸れるから嫌なんだよね!』
『脱毛サロン行ってるよ』
『脱毛サロン行ってたよ!』
と脱毛賛成派はチラホラしかいなくて
男性のお手入れしてほしい!
の割合に対して
女性のお手入れしてる人!
が少なく若干のショックを感じておりました!
剃ってるから大丈夫!
なんて人も、いましたが
『剃りたいならどうぞ、お剃りなさい!
ブラジリアンワックスをした時の爽快感は一生わからないでしょう!』とそっと思っておりました。
美の追求は女性にとって永遠のテーマです!
足の付け根まで生えた毛
ボーボーのIラインの毛
肛門周りにワサワサ生えた毛に愛着があるのならそのままで大丈夫です!
しかし、綺麗になりたい!と思うならブラジリアンワックスでその場ですぐに綺麗になりましょ!
『あ、こんなに綺麗になるんだ!』と思ったら脱毛を続け
『あっても無くても変わらなーい!』と思うならそれで結構!
一度、毛がないことを体験してみてください!
もちろんVラインのデザイン残しはできますのでお気軽にお申し付けください!
皆様のご予約おまちしております!
TEL 025-245-0115