息子っち、体調崩したまま。。 | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

1/6の夜から発熱(38.3度)

インフルとコロナは陰性で

1/7に救急クリニックで

過去最高混んでて、4時間かかったー💦


ウイルス性腸炎とのこと。


で、3学期スタートするも

学校に行かれず、、


土日もう一回挟めば治るかなっ

いってたけど、、


かれこれ10日もゲーリーって

やばくない??

途中、血も混ざりだした!というし、、


で、本日


整腸剤も終わるし

胃腸病院に行ってみようかと。。


採血とCT


そして、

脱水予防で点滴1時間半コース


1/3に部活仲間と行った焼肉で

鶏肉を焼いて食べたらしい、、


それがかなりあやしく

まーそれだねっ

カンピロバクターでしょう

ウイルス性ではなく

細菌性ですね。。と。


腸が腫れてて

炎症反応も出てるのでね


薬だしますので

様子みて下さい


これで、よくなると思いますよ

とのこと。


ながかった。。

早く学校行けるといいのだが、、


肉はしっかり焼いて食え!!

お母さんは肉寿司も食べないよ!

牛でさえレアはNGにしてるほどの

徹底ぶりなのに

自己防衛がなってない!と

かなりご立腹の私です~~





寒い日が続いてます。

皆様もご自愛くださいm(_ _)m



みんないい日にナーレ(*^ー゚)