初笑い | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

あけましておめでとうございます。

て、正月終わりかっ


スッカリ年明けてから

届いた年賀状に対して

返事を書くことになってる

今日このごろ。。


長男くんが

塾の先生に英文で

年賀状書かないとなんだよね~と


部屋に年賀状を持っていき、

自力で書いて、、


スペル間違った!

修正液ある?と。。


どれどれ

何処まちがった?


見ると。。。



英文なのに、、





縦書き〜




H

a

p

p

y


N

e

w


Y

e

a

r


読めるけど。。





今年も始まりました^^;


受験大丈夫かな。。





皆様にとって

良い年となりますように。


本年もよろしくお願い致しますm(__)m