休暇中でーす♪ | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

群馬に来たよ~♪




実家は今話題の製糸場のそば!







でも、混んでるから花まつりに
出かけてきました(^-^)v







今朝…






中一長女が横で寝てて…






満面の笑みを浮かべて…






一言…







『いとおかしっておかしいね(笑)』






と寝言wwwww





あ~~~




ウケたwww








そそ!!

先日、久しぶりに通院してきました~






勝手に受診日ずらしたから、
怒られちゃった(^_^;)





ずらしても薬が足りるということは、
薬をきちんと飲んでないからだよね~





は~~~




ため息までつかれちゃったwww







イカンイカン!!!







油断は禁物だね♪






また、真面目に通院します!







異常なしでひと安心(*^^*)








次回辺りから術後2年検診が始まりそうです。