教えてなかった! | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

おはようございます(*^^*)




またまた小一長男のこと…






昨日、お迎え当番で学校に行ってきました…






すると…





担任が私を見つけて駆け寄り…






あの~




牛乳をこぼしてしまって…




結構な濡れ方だったので~




保健室から着替えを借りて…




上下着替えさせました~





とのこと。






どんだけ溢したんだよ!?





と、思いつつ…




今朝…





ほら、麦茶全部飲んでいきなさい!




といったあとに…




昨日だって飲まずに行って~



といいかけたら…





給食のとき牛乳飲んだし~
とか言うから…





それは給食の時でしょ!



ていうか…


沢山こぼしちゃったんでしょ?
と、何の気なしに言ったら…




えーっ


ちょっと残ってたよ~~~(^∇^)









ちょっと???





どんだけ溢した????






てか、何故溢した????








逆さにしたら、





もっといっぱい出るかな~~~





って思ったんだ(^∇^)








??????










ストローのささった飲み物は




絶体逆さにしてはいけません!!!!!








は~~~(^_^;)







教えてなかったからいけなかったのか…












まだまだ、教えないといけないことが
_<)