東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

すっかり休みがちのブログ更新キョロキョロ
 

忙しいのですアセアセ

↓ ↓ ↓

 

そんな私ですが
朝ドラは必ずみますテレビ

 

時計代わりです気づき
昔は会社の駐車場で車テレビ📺見て

終わった所で会社に入ってましたが
今は一旦仕事をやめ

家事に移行しますびっくり
 

そして

8:30にはもう一度パソコンに向かうのですが
その朝ドラ!
何年も何作も見続けていますがキョロキョロ
 

半年も引っ張っておいて?
何故か終わり方がつまらないもやもや

何だかな?
と思っていましたがキョロキョロ
【おかえりモネ】くらいから納得?

 

!

今回の【カムカムエブリバディ】は
まさに私の半年×15分を捧げた?ことに納得キョロキョロ

 

そして
世の中的にも【伏線回収】に絶賛の嵐の模様びっくり
 

その【伏線回収】流行りなのか?
最近
別の番組でナダルが【伏線回収マン】に紛して
伏線回収しまくっていましたキョロキョロ

 

伏線回収って
漫才で言えば振りと落ちキョロキョロ
作り手が伏線張って回収してくれると
拍手拍手見事ってなるけどグッ

 

同じ伏線でも?

におわせはみんな怒るびっくり

 

自分で回収しない差か?

などと考える私キョロキョロ
 

当社でも気づき
答えだけくれ~!
考えるのめんどくさーいもやもや

的なスタッフ多数な今日この頃キョロキョロ

 

ドラマの伏線回収では
自分の考えがあってたどうかの答え合わせや

考察が楽しいハズキョロキョロ
 

自分で考えるから楽しいしキラキラ
考えた結果が実から楽しいハズキョロキョロ

 

ドラマの伏線は楽しいのにキラキラ

仕事の伏線はなぜ楽しくないのかキョロキョロ
私の問題か?


点と点が繋がらないから
当然伏線は張っても張っても
回収されませんガーン

私だって
答えだけ教える方が楽だけどキョロキョロ
ダメ人間製造機は卒業すると誓ったからアセアセ