東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

『仕事が忙しい』と言うと十中八九?
『いいね~』とか『いいじゃん』と

言われますキョロキョロ

 

仕事=お店
忙しい=繁盛

そう、思われてるんだとキョロキョロ

 

いちいち話すのが面倒なので気づき
何も言いませんが
考えたらわかるやんキョロキョロ

そう言えば!

昔、父親から
『お前の店の広告が毎月載ってるが
店は大丈夫なのかはてなマーク』と

電話が掛かって来た事が気づき
 

ちょっと
あきれながら返事した事を
思い出しましたびっくり

 

その時
無料配布の雑誌の事も言ってましたキョロキョロ

無料雑誌に
無料で広告載せれると
思ってる様子キョロキョロ

 

じゃあ
その無料雑誌は
どっから何で出来てると
思ってるのか?

ウチの親はバカなのか?
それとも
公務員ってなんか

そんな教育受けてるのか!?

真面目に考えた事がありますキョロキョロ

でも
ある意味あってたかも気づき

だって
スタッフ間に合ってたら
求人広告出さないしキョロキョロ

毎日満席だったら
集客の広告はいらないキョロキョロ

そう
ここだ!!
私の話が分かりづらいって言われる理由キョロキョロ

広告出し続けてる
  ↓
親が心配はてなマーク

でも、広告出し続けられるのは
出し続けられるのは
その余力があるからキョロキョロ

広告出し続けるのは

いつでも満席にし続けたいからキョロキョロ


私が忙しいのは
お店が忙しくないからガーン

風が吹けば桶屋が儲かる
的な話ですキョロキョロ

そんな私の銀座店
しばらくコロナの影響で
お店をやったりやらなかったりガーン

そんな事をしていたら
益々忙しくなりますダッシュ

そんな銀座店も

昨日からほぼほぼ通常営業おねがい



私も
やっと普通に仕事出来ますびっくり


さぁ~

今日からまた頑張るぞキラキラ

そして
溜まった仕事をするぞ!