東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

昨日は雪が降る降ると

天気予報が言い続けるから気づき

ちょっぴり?期待しながらキョロキョロ

朝を迎え
アレっ?てな日を一日過ごしましたキョロキョロ

 

そう言えば!

濃厚接触者の家族が家に居た時

  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

ロボット出前を頼んだハズなのに!
的な?出来事がびっくり

 

居住者専用アプリに届いた

  下矢印    下矢印

image

ロボットがお届け~?

遂に!時代はそんな所までキョロキョロ

ロボットがキラキラ
ロボットが家にやって来るびっくり
 

最近はすっかり見なくなった?

ペッパー君以外のロボット見たことがないキョロキョロ
 

私の家に?
出前を持って来る気づき

実は出前が苦手な私アセアセ

 下矢印      下矢印     下矢印

出前はピザを頼むくらいキョロキョロ

 

そのピザさえ、最近は家で作ります気づき
!
生地は冷凍キョロキョロ

 

そんな私の心を動かした
ロボットが配達びっくり

 

ワクワクドキドキキラキラ
 

せっかくロボットが運んでくれるのに?
料理で残念ポイントが付かない様に!
image
モスバーガーを注文キラキラ

ワクワクドキドキキラキラ

予定時間前に
【あと5分で到着します】とお知らせがキョロキョロ

下をのぞいたら!

image
何か来た気づき

image
やっぱりアレ?

image
どんどん近づいて来る気づき

やっぱりアレだキラキラ
image

玄関に着いた気づき

でも

誰がどうやってインターフォン押すんだろキョロキョロ

受付のお姉さん開けてくれるのかな?
でも
受付のお姉さん居ない時間はどうするんだろキョロキョロ

ロボットの後ろに人がいるぞ気づき
しかも2人キョロキョロ

そう言えば!
【実証実験スタート】って書いてあった気づき

ついて来た人が押すのかな?

なんて考えてたら
電話がびっくり

【下に着いたから取りに来て】との事キョロキョロ

 

え~?
部屋まで運んでくれるんじゃないんかいガーン


いいか!!といそいそ向かったら気づき

image
可愛いおねがい
image

小学生も寄って来たびっくり

 

image
で、アプリのボタンを押したら
ドアが開いたキョロキョロ

image

そりゃそうだ!!
部屋の前まで来ないなら

誰かが空けちゃうカモだからキョロキョロ
 

でもね!
一言書いてくれてたらキョロキョロ
【あなたのマンションの玄関先まで

お届けします】ってびっくりマーク

ロボットだから許せたケドキョロキョロ
もし人間だったらクレームもんだろうなキョロキョロ
 

でも外国人だったら?
カタコトで『玄関にキテクダサーイ』
『日本語ワカリマセ―ン』って電話で言われたら
取りに行くんだろうなキョロキョロ

なんか
便利になり過ぎて
過剰な期待をし過ぎた自分を少し反省ガーン

!
今は動画ありますキラキラ

きっと私と同じ期待する人多いから?

https://youtu.be/GXgd_16FrUU