東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

とうとう予言通り?
という程ではないですが・・・タラー

働く人が居なくなる事が


現実の事にガーン

1人のスタッフは
子供の濃厚接触者になりキョロキョロ
自宅待機からの

またまた
別の子供の濃厚接触者にガーン


自分もいっそ罹った方が
【自宅待機期間が短くなる】と

いう負のループへアセアセ

他人事だと
PCR検査の結果を聞くたび

陰性で良かったんだか悪かったんだか

などと言ってられましたがキョロキョロ

もう一人

別ルートから濃厚接触者にガーン

 

そして私も?
濃厚接触者の濃厚接触者になった気づき


どっち?

濃厚接触者の同居家族は・・・?
などと
調べつつ
自主避難をキョロキョロ

 

濃厚接触者の同居家族も
不要不急の外出は控えよ!
だそうですキョロキョロ


え~アセアセ

ホント?

 

そんな事していたら

誰も働く人が居なくなる!

 

でワンオペ決定ですキョロキョロ

おととしは

下矢印 下矢印 下矢印

 

59連勤するガッツがありましたキョロキョロ

ですが今回は気づき

予約制限で

できる範囲で

現在まで頂いている方のみ対応させて

頂く事にしましたキョロキョロ

なぜ?

心変わりですキョロキョロ

 あ!

【陰性で良かったんだか悪かったんだか】も

撤回ですキョロキョロ

だって!
自分がいざ心配で検査したら
結果を待つ間、不安だったしキョロキョロ

 

心ナシか喉が痛いような気がしてましたガーン

結果!
陰性キラキラ

で喉もお調子者?の様ではてなマーク

 

陰性分かったとたん
痛みはないですキョロキョロ

さあ!

ゆっくり働こう!!

ワンオペ楽しもう?


早くみんな戻って来てくれダッシュ