東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

何となく聞いていたニュース
どんどん増えてくる感染者キョロキョロ
 

お医者様や専門家
知事の言葉や
コメンテーターの意見はてなマーク

確実にみんなが何か伝えたくて

それがニュースになってるんだけどキョロキョロ
  

何だか
憶測ばかりで
言いたい事は何となく分かるんだけど
分からないキョロキョロ

そんなところに!!

遂に?
当店にも正真正銘の濃厚接触者がガーン

正真正銘じゃない濃厚接触者って?

例えば!

お客様がコロナに罹患して
立ち寄り先にウチのお店に来たとかで

保健所から連絡来て検査に行ったりキョロキョロ

 

子供の保育園がコロナの子が出たので

全員検査したりとかびっくり

接触したかしないか不確かな
どこまで接触なのか
そんな感じですキョロキョロ

 

モチロン今まで全て陰性でしたキョロキョロ

 

今回はスタッフの家族が罹患!

正真正銘の濃厚接触者ショボーン
 

今朝のニュースで
ルールが変わった?

 

変わっても同居なんで

疑いじゃない感じですキョロキョロ
本人陰性でも
10日間の隔離期間がありガーン

10日出勤停止キョロキョロ

本人が陰性分かるまでは?

一緒に働いていたスタッフも
出勤停止キョロキョロ


保健所からお知らせ来るの

遅れてますガーン

 

私がお店に出勤びっくり

 

なぜ?

私はスタッフと接触してないからキョロキョロ

 

なんか

【世の中の人と関わってない人】
認定された気分ですガーン

うーん!
このまま行ったら?
濃厚接触1人出たらキョロキョロ

他のスタッフも結果出るまで
疑いでびっくり

誰もいなくなるガーン

ということは?
みんなが交代で働きびっくり
ワンオペ勤務キョロキョロ

それがリスク回避?

ということは!
当然私にもローテーションは回って来てキョロキョロ
本来の仕事が出来ず忙しくなるダッシュ

うーん
やっぱり

明日ヤロウはバカヤロウ!
今日出来る事は今日のうちに!

image
当然ながら?
感染対策十分に行って
今日も元気に営業中ですキラキラ