ブログを久々に更新した昨日

珍しく夢を見ましたキラキラ

 

夢の中の私は

秋田のスタッフと宴会中口笛

 

そして辞めたスタッフを含め
1人ずつ話し込む私キョロキョロ

同時にスピーチの順番が回って来る
って所で目覚めましたびっくり
 

例により?

夢占いをみてみましたが

何だか書いてる事がバラバラもやもや

 

でも

総合すると

きっとみんなに伝えたい事がある深層心理キョロキョロ

ついでに宴会も深層心理キョロキョロ


【帰りたいケド帰れない】願望が夢に?

 

以前のブログで予告した通り

↓  ↓   ↓

 

 

【2年は帰らないつもり】が現実のものにガーン

諦めてたつもりが意外にダメージ?

 

それでも人は順応するものニコニコ

秋田へ帰らなくても
出来る仕事は出来るしアップ

出来ない物は出来ないダウン

そして帰れない私は
銀座店で着実にスタッフを増やし
新たな事業計画をプンプン

それが
夢に繋がって秋田のスタッフに・・・。
多分キョロキョロ


そういえば東京スタッフは居なかったショボーン


そんな私の近況は

過去のブログで悩んでた事も

↓ ↓  ↓

 

もうすっかり過去の事キョロキョロ

低空飛行はもう終わりビックリマーク

今だ!!

と思うタイミングがやって来ましたアップ

 

東京スタッフが5人になり
準備も整いましたおねがい

ついでに毎年恒例だったBBQ


秋田には帰れないので

東京メンバーで
今年は豊洲で行いましたおねがい


コロナ禍なのに?
いつものメンバーで
出席者は4人以下
守っていますキラキラ

それにしても
何でこんなにBBQが好きなんでしょう?
そして東京のBBQはなぜこんなにオシャレなんでしょう?
片付けもないしアセアセ
楽ちんです!

来年の夏は
コロナが終わって秋田で合同BBQがしたいです✨
出来るかな?


それより

こんなブログ書いたら

また夢見そうガーン


現実現実!