今朝
何気にブログを見たら
過去のブログが💦

Facebookのこの機能は
知ってましたが
amebloにもびっくり

そうか
まだ
たった3年だったのねガーン

たった3年だったのかびっくり
ビックリしてますキョロキョロ

占い的には
下降気味の運勢の時の出店だったらしいショボーン

そして
占い通り❓
色々な意味で
この3年は苦労したと思うキョロキョロ

そしてそして
占い通り❓
只今
上昇中につき
コロナは大変だけど上昇中ですおねがい

占い恐るべし❓
それとも
石の上にも3年❓

どっちか
分かりませんがキョロキョロ
とにかく
安定気流に乗ってる気がしますびっくり

今日も明日も
お陰で様で
私の枠はほぼ満席を頂き
ご飯を食べなきゃびっくり
あと1枠行けるか❓位のご予約状況照れ
本当に感謝です

それにしても
まだ3年
  たった3年キョロキョロ

でも
3年で体のムダ毛の事を研究し
もう
大体わかったカモびっくり

ムダ毛研究の為の東京進出💦
目的は果たせたので
そろそろ
次に進むべきか?
安定気流で飛行続けるか?
それとも
上昇気流に乗るか❓
考える時期が来たのかもキョロキョロ


そして
そして
遂に‼️
13日休みますびっくり

79日振りガーン

帰省が出来ないでキョロキョロ
13日は
美容院へ行き昼から飲む生ビール

ヒマな時期があったから
忙しい事に感謝✨

仕事があるから
休みが嬉しい✨

休みは占いに行くかも🔮