『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い







6月21日〜夏至〜
並木良和さんのSpecial workshop
に参加してきましたお願い




終わっての感想お願い

『ハイ、宇宙人』になりましたUFO爆笑







ということで、

この『軽やかな意識』照れになって

なんかたのしーいチュー

という『深い意識ドキドキドキドキドキドキ』を

感じているワタクシでありますラブラブ








ではでは、4時間強時計

のSpecial work shop宝石赤宝石赤

の素晴らしき『学び』について

シェアしたいと思いますベルベル








ここでワタクシの不思議体験をひとつお願い


私にとって『何か重要なとき』

は必ず『11』ベルという数字が

メッセージとなってやってきますベル








何故ならば

宝石ブルームスコの誕生日は

『11月11日1時ぴったり生まれ』立ち上がる

宝石ブルーお父さんの命日

『6月11日』

宝石ブルー大切にしていた猫のちびさんの命日

『11月1日』

などなど



↓虹の橋虹でまた出会おう↓




その他いろいろな場面で展開する

『11』ベル







これはぱっとみただけではなく、

数字の組み合わせでも

『11』ベルになることもある!!


宝石ブルーお父さんのお墓の番号

『83』

『8➕3🟰11』


という具合に選んでないけど

そうなる照れ







前回参加した並木さんのワークショップ

の帰り、PASMOを『ピッ』としたら

『1111』ベル


来ましたね宝石赤宝石赤宝石赤


となったわけですお願い








↓前回はこちらのワークショップに↓

参加お願い

会場も狭かったので並木さんを

間近で見れましたが

まぁ『めんげ顔してますラブラブ

(『めんげ』とは会津弁で

かわいいドキドキの意味)

ワタクシと同級生の

50歳ということですが

あんな50歳の男子はなかなかおりませんラブラブ

いや、もう性別を越えた『存在』ラブラブ

ですねドキドキ


↓詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ









今回も『11』ベルに遭遇照れ


ではこちらの席の番号を足してみよう


『11』ベル



来ましたね宝石赤宝石赤宝石赤








『来るべきして来ている』ベルベルベル







ワタシの『守護霊』天使さんかな

『龍』龍さんかな

誰かな

わからんけど

『お知らせ』ベルしてくれます照れ







『変われ』飛び出すハート龍天使







そう言われていますお願い毎回ラブラブ







そして


まずは椅子のところに

↓これが↓

宝石ブルー『なみなみの水』宝石ブルー

(私が勝手に名付けました)笑









並木さんは『お水』あせるの大切さを

お話してましたよお願い







要するに『水』あせるはエネルギーを

転写できる

すなわち『人間の体』も

水分がほとんどですから

『いいエネルギー』ドキドキを入れれば

いい『影響』が体全体に

行き渡るのでありますラブラブ









なので、ワタクシたちの

細胞もひとつの『宇宙』UFOでありますお願い

その数知れない細胞ひとつひとつに

『夏至』宝石赤のエネルギーを

注入致しましたよ照れ








しかしながら、

『注入』宝石赤するには

いままでの幾重にも重なり合う

『過去』の『ネガティブ』ドクロなものが

ありますキョロキョロ







それは、自分のこの人生においてのこと

だけではありませんお願い







自分の7代前のご先祖さまから

の受け継いでしまっている

『観念』があるとのことびっくり







それからそれから

まさかの『ポジティブ』な思い

もサヨナラしました照れ








『ネガティブ』ドクロは消したいけど

『ポジティブ』照れを消したら

無くなってしまうのではびっくり






と思いますが、いやいや

無くならないお願い







それよりもさらに深い

『何もなくても』

深い喜びに満たされている状態飛び出すハート

『怖れ』がなくなるのであります照れ







自分の頭では考えつかない

『本来の自分』に戻ることは

こうした『情報』に触れ、

それを『望んでいる自分』お願いと向き合うを

自分で『行っていくこと』でありますお願い








自分の中のもう1人の自分

『ハイヤーセルフ』お願い

とのいわば、『共同作業』でありますよ飛び出すハート








『ハイヤーセルフ』とは

本来の自分お願い








前は『神さま』宝石赤のような

別の人というか

そうした存在と認識していましたニコ







しかしながら、それは違うことであり

『崇高な自分自神』宝石赤宝石赤

なのでありますお願い












本来の『自分自神』=『ハイヤーセルフ』

は知っていますお願い






『どうしたいか?』

『何をしたいのか?』







『ハイヤーセルフ』と繋がっているとき

『ネガティビティ』な感情はありませんお願い







いつも『喜び』宝石赤の自分であり続けられます飛び出すハート








だからもし、

『ネガティブな感情』を抱えている場合は

繋がりを阻止してしまっている自分

がある

と思ってくださいお願い







そんなときは

カンタンに

自分が『楽しい照れ』と思うことを

してみるのが1番の効果的な

『ハイヤーセルフドッキング』効果飛び出すハート

でありますチュー







↓ワタクシはやっぱり↓

『恭さまラブ(柴田恭兵さま)』のお姿を

観るのが1番かもしれないチュー

カッコいいラブ






と少し、今回のワークショップからは

ズレましたが

並木さんが言っていることですよお願い








話は戻って

夏至のエネルギーの色は

『マゼンダピンク』宝石赤宝石赤宝石赤







源から降り注ぐ

『マゼンダピンク』宝石赤宝石赤の粒子を

存分に細胞ひとつひとつに

受けました照れ








『イメージ』宝石赤











ワークショップでは自分の

『イメージ力』宝石赤をフルに活用しますお願い







『イメージだけで変わるかいな』キョロキョロ







私は前はそう思っていましたニコ







しかしながら、繰り返し

こうしたワークをすることで

必ず『体感』が変わりますお願い








並木さんもおっしゃっていますにっこり

『いつもと同じ風景、同じ人

例えば嫌な上司などがいても

なーにも気にならなくなる

何故ならば自分自身が

【使う周波数を変えたから】』昇天








だからこの

『イメージ力』宝石赤『ワークの力』ベル

あなどるなかれお願い








私もすっかり変わっちゃった爆笑









ワークショップが長かったので

語りきれないこの枠で笑








いろいろ本当にタメになるお話や

私が思っていることを

『おぉー、そうですよ飛び出すハート

私もそー思ってるー』お願い

ってことも語っていらっしゃったわウインク






なのでこのワークショップの

お話の『シェア』UFO

何回かわけてお伝えしたいと

思いますウインク








しかしながら、

BIGイベント飛び出すハートだったので

すごーく人がいっぱいあせる








皆さん、『144000人』のひとり

になるべく、来たのだなぁと思うと

『凄いなぁ、この共振は』飛び出すハート飛び出すハート

と感じましたよ照れ







『144000』!!






このblogを見た人は

この数字があなたの体に

『コード化』しているはずお願い







だから見るのですよお願いこのblogをベル








このお話も『シェア』宝石赤したいと

思いまーすお願い