こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル




『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い




↓『スピリチュアルカウンセラー』ラブラブの↓

並木良和さんの

『統合の基礎』ワークショップ飛び出すハート


↑こちらに行ってきたときの↑
お話ドキドキをしたいと思いますウインク


はじめに言っておこうお願い
『並木良和』さんドキドキ
『可愛い』ラブラブ
そこらへんの『オナゴひらめき』より
『可愛い飛び出すハート
からの真面目な話お願い




『眠り』『目醒め』
この二極の世界





私はだいぶ『眠り』込んでいたzzz




今まで起きてきた
数々の『辛い』『苦しい』出来事もやもや





人を『恨み』『嫉妬』し
自分を『卑下』し
『救う神』なんていないドクロ




そうした『思い』を
20年以上してきた叫び




毎日が『地獄』のような日々ドクロ





しかしながら
私はこの『二極』の世界を知りお願い
そして
『人生』における『謎』ショボーン
『何故、こうしたことが起きたのか?』
その『答え』を知ることが
できたお願い





『全て必然』

『全ては自分で映していた
『映像』である』

『現実とは自分の体感が感じることで
外側に映し出されている事柄には
何も存在していない』

『本来の自分に戻るということ』

『世の中は『逆転の世界』
いままでの考えは
世の中の『刷り込み』である』




もう、『一喜一憂』する生き方をやめるお願い



私は『目醒める』ことを決めたお願い





『目醒め』とは『統合』お願い



『分離』して様々な思い
あたかも
『してきてしまった苦しみ』ドクロ
というもの
『ポジティブ』ラブラブな思いを
自分の中から
『外す』ことアップ




これをやるようになり、
私は『自分自神』ドキドキとのつながり
を感じ、そして、
あの『地獄』ドクロのような日々が
毎日『楽しく』飛び出すハート
そして、『自分を愛すること』ラブラブ
できるようになったお願い







そのきっかけになったのが
『スピリチュアルカウンセラー』の
並木良和さんだったベル




以前、並木さんを知ってから
2週間後ぐらいに『セミナー』に参加する
機会があり、学びを得たが
あのときはまだ
『統合』ベルということの
『本来の意味』を知らずに
参加したので、いま思えば
まだ『わからんちんゆかり』もやもや
であったが、あれよりも
もっと『深く』自分で勉強し、
理解を深めてからの
今回の『統合の基礎』のワークショップ
の参加となったお願い





『統合』ベルは自分でしていたが
『これでいいのかな?』など
疑問が出ていた
やはり、『ご本人』に会って聞いてみたい飛び出すハート
と思ったお願い




『ワークショップ』が始まった!!ラブラブ
扉が開き、彼ニコニコが入ってきた瞬間、
皆さんから歓声があがっていた目がハート
ご本人ニコニコは自分の挨拶を早々に切り上げ、
すぐに『ワークショップ』を始めた!!





私はこれに結構『衝撃』だったびっくり
『この人にっこりには無駄がない!!
ってことと、この限られた時間で
自分の『思い』や『教えられること』
を全部伝えたいんだと感じたお願い



大概、セミナーとかって
本人に対する『お膳立て』みたいなことを
司会者が話してからの
『本題』だったから本当に即座にで
びっくりびっくりと共に嬉しさラブもあったラブラブ





そして何よりも『可愛い』にっこり笑
私と同じ歳にっこり照れ
1974年生まれドキドキ
半世紀を過ぎた性別で言えば
『男子』にっこり
なのだが、もうそんなものは
『越え』ちゃっていた飛び出すハート


先程も申しましたが
『普通のオンナより可愛い』ラブ

くらべちゃいけないが私の率直な意見笑





物腰の柔らかさにたまに笑える笑ことを
言ったりして、話が飽きないニコニコ




『核心』をつくようなことをいう昇天



『統合』は『現実をよくするため』に
やるのではなく、
『本来の自分に戻るため』にやるメソッド!!

『現実を良くするため』に
メソッドやっても『ただのお遊戯』
でしかならない!!




私ははじめは『これで現実がよくなる』!!
と思っていた照れ
そうすると『変わらない自分』に
焦りが出てくるガーン
『やってるのに変わらない』あせる


ハイ、これが『統合』の罠だそうですあせるあせる



『本当の自分に繋がれば
勝手に『現実』なんて変わる』!!ニコニコ

『自分が映している『フィルム』を
変えるんだから』!!ニコニコ




私はまだ『劇的に』現実が変わる
ということは感じてはいないお願い



しかしながら、先程言ったように
『地獄』ドクロのような日々が
『天国』に変わったアップアップ





これは
『自分が映し出すフィルムが変わった』
のだと思っているお願い



だから、付き合う人も変わってきているウインク

『徐々に』『自然に』

幸せを『紡ぎ出している』ベル



そんな感覚になっているお願い




『統合』ベルに関してはいろいろな方が
本を出されていますが
『統合』ベルに興味のある方は
並木さんの
著書を読んでみるのもいいと思いますラブラブ

私は『腑に落ちた』お願い
『実践』できるものだと思っています!!
というか『やっています』ウインク




↓私がいま読み進めている↓

著書本





3時間のワークショップ時計

本当にタメになったお願い




そして、また新たな『気づき』を得るお願い
ことができ、あのワークショップから
自分の中の『体感』が変化しているお願い




『自分に魂が戻っている感覚』ウインク





というか、『他人』を気にすることが
『薄く』なり、
『自分にフォーカス』ニコニコしている時間が
増えているように
感じているアップ




まだまだ『学び』は必要だと
感じているお願い




『これでいい』はない!!
ということはわかっているお願い
だからこそ、こうして私なりに
『発信』ベルという『アウトプット』ベル
をしているわけであるお願い




並木さんニコニコは私の座っている場所から
10メートル先ぐらいで
お話していたが、
私は内容もさることながら
先ほども申したように
衝撃の『可愛らしさ』ニコニコ
で、表情ばっかり観てた笑



そして、並木さんが去ったあと、
他のワークショップを受けに来てた方が
『やっぱり『華』ドキドキがあるよねー』ひらめき
って話をしていた飛び出すハート

私も心の中で『わかるー』ラブ
深く頷いたのでありました笑





なんか『観音さま』ラブラブみたいな雰囲気お願い
だなと思ったラブラブ

『観音さま』ラブラブは『性別』がない
と言われている!!
『性別』とか越えて、そして、
厳かな中に煌びやかドキドキというかを
感じた不思議な方昇天でしたよ飛び出すハート





また、機会があったら
『なみなみ』にっこり(並木さんの愛称)
に会いにいきたいと
思いましたお願い