こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い







↓先日行った鬼怒川温泉温泉

ステキなホテルで

コース料理赤ワインいただきましたナイフとフォーク







では本題に入りますウインク





誤解を恐れずに言おうキョロキョロ





自分の気持ちを削いでいる行為キョロキョロ
日本の美徳精神日本
『もったいない』!!!!






と言いながら
私もやるし、キョロキョロ
『モノを大切にする精神』ニコ
として
素晴らしいことであるウインク








しかしながらこの
『もったいない』!!!!
もある種の『刷り込み』による
半分『脅迫観念』叫びのように
あなたの心に存在している
のではなかろうか?びっくり









最近合った例題をあげようニコ






母と旅行に行った車






帰り支度の際、
歯ブラシやくしクシやらなんやらパック
全てのアメニティグッズを
持って帰るというキョロキョロ





しかも、使った歯ブラシまでびっくり






キョロキョロ……汗









出かけるといえば
余計なものを持ち歩き
めちゃくちゃ重いバッグカバンを持って歩く
母親あせる








今回は荷物を送るようにして
リュックひとつ
にしたのにも関わらず
また持って帰るという汗






『いつか使えるから』!!

お決まりのセリフだ叫び








アメニティは
高級ホテルラブラブなどでは
有名なブランドコスメシャンプー
を使っているので
私もそれは喜んで使い持って帰る照れ








しかしながら
使った歯ブラシまで持って帰ったり
ちょっとだけ残っている
飲み物とか持って帰るびっくり







『いつか使うから』!!
『いつか』キョロキョロ
『いつだ?』笑







その『もったいない』精神キョロキョロ






いらん!!爆弾爆弾爆弾







母親の話は笑話でもあるが
その他でも
『もったいない』精神キョロキョロ
ハッキリされているびっくり







ちょっとしたことを
ケチって多大なる労力を使う汗






そこでであるお願い
↓↓
先日投稿した
↓『100の意識』↓






自分から『生み出す力』を感じているならば







『もったいない狂想曲』音譜

はあなたの中に流れることはなかろうキョロキョロ








そして、

この世の全てに『エネルギー』宝石赤が存在し、

そこには『波動』宝石紫があり、

『高い、低い』

『強い、弱い』

が存在しているベルベル









あなたの中で日常、この

『もったいない』を振りかざし、

そこで『快』照れになる選択を

し続けているだろうか?








『もったいないから』

と言って

『我慢』ショボーンしてそれも微々たることで

『めんどくさい』ことを

自分に課すという

『ドM』行為笑









私はそうしたことを辞めたお願い








結局、その小さな事

[塵も積もれば山となる]

を『自分を不快』びっくりにする

行為に使わなくてもよくないかい?








前は『せっかく来たんだら』キョロキョロとか言って

無理やりそんなに欲しいものでも

ないのにそこに『来たから』

という『理由』で買ってみたり、

腹が爆発爆弾しそうになって

いるのにも関わらず、

『もったいない』からと言って

無理やり食べたりピザ、飲んだり赤ワイン白ワイン

などなどもぐもぐ








『もったいない』キョロキョロ『せっかくだから』もぐもぐ

駆使して自分に『常識』という名の

殻に閉じ込めようとしていたのであるキョロキョロ








自分の『快』はなんなのか?








食べ物ナイフとフォークにせよ、なんにせよ、

自分で『対価』を支払っている札束









『もったいない』は

別のところでやればいい!!








私は歯磨きのとき、

水を出しっぱなしにしない

とかそうしたことはやるお願い








大体、『もったいない』ばっかり

言ってる奴は

そうしたことを

やらないんですよキョロキョロ







絶対に水出してるから笑









『金がない』ガーンとか言って

絶対にタバコは買って吸う

みたいな感じですよムキー









そうゆう奴が平気で

人にお金札束を借りたりするわけですムキー









自分で生み出す力がそもそもない爆弾

いや、『やろう』とせず、いちいち

ぐちゃついているのですドンッパンチ!









いまのあなたの『快』ドキドキは何でしょう?







私は涼しいクーラーの元

blogを書いています照れ









これを『もったいない』と言って

扇風機で頑張り、

暑さにイライラびっくりしながら

いいアイデアなんて浮かばんキョロキョロ










我慢して

熱中症になる人もいるからねびっくり









あなたが『今』の『快』照れが全てであり








『もったいないの定義』!!など

あなたが持てばいいのだお願い








これは

『yukari-ismの定義』ドキドキドキドキ

でありますので

あしからずウインク