こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い







↓久しぶりに『お香』を購入ドキドキ

『死んだパパ上グラサンにあげる

いいお線香欲しいなラブラブ

と思っていたが、

たまたま寄った伊勢丹に

桐箱に入った素敵なお香発見ひらめき電球

やはり、いいお香ラブラブ

『香りが高いラブラブ

香りが全然違うのよねーお願い




アロマの先生お願いでもある
アタクシの『香り香水』についての
↓↓投稿はこちら↓↓
付け方レクチャー付きです香水





ではでは本題へ入りますベルベル






『満足感』飛び出すハート
人それぞれ違う観念ニコ





『高級なもの』ダイヤモンドに触れると『満足』したり
逆に『チープなもの』コーヒーでも『満足感』を得る
こともできるお願い







『大自然』桜こそ贅沢と感じたり
逆に
『ハイセンス』プレゼントなものこそ
贅沢と感じるお願い






三者三様である
この『満足感』飛び出すハートであるが





私は『タダだから』『安いから』を
自分の中から極力なくそうとしているキョロキョロ







昔はこれを死にほど駆使していた笑






お金が札束 お金が札束 お金が札束






この『お金ちゃんの亡霊』ドクロに付き纏われ
いや、付き纏われようとして
必死だった汗





だから『自分はこれぐらいでいい』ショボーン
と本当に欲しいものなんて
買ったこともなかったショボーン






ぜーんぶ
『ムスコ』のため
『生活』のためであるキョロキョロ






『他人ありき』キョロキョロ
『他人のせい』キョロキョロ






これが刷り込みされて
『満足感』飛び出すハートなどということは
ほど遠かったキョロキョロ







私が『目醒め』本をきっかけに
いろいろ学ぶ中メモ
ドクロ『不足感、劣等感、無価値観』ドクロ
を持っている自分に気づいたびっくり







『あれびっくり、節約したりすることで
いままでなーにも『得られた』試しがないびっくり







『自分があるべき姿』
『自分がどうなりたいか?』







を真剣に考え、
そして『自分に体験させる』お願い
ことを始めた!!









最近は
『チープな場所で飲み会赤ワインをしない』
ようにしたお願い






友達と楽しい飲み会白ワイン
昼から始まり、夜まで続くのが
当たり前だったスプーンフォーク




だからハシゴは3軒は普通赤ワイン白ワイン





いい加減『飲んだくれ』チュー
となっているわけだ笑





『安いお酒』キョロキョロ





安いからこそ、
どんどんたのんでしまうキョロキョロ
そして『二日酔い』ガーン




そして、結局、『満足〰︎照れ』とは
ならないのであるびっくり







『チープな居酒屋』生ビール日本酒
美味しいところがたくさんあるスプーンフォーク





しかしながら
『満足感』飛び出すハートはどーだろうか?
みなさんは?






結果、『チープ飲み』赤ワインをして
諭吉さん1枚お札
飛んでいくキョロキョロ





私は『帝国ホテル』ラブが好きで
会員にもなっているのだが、
ラウンジボトルなどで
飲むワインロゼワイン、シャンパンシャンパン
1杯2800円ぐらいはするが
その1杯の美味しさたるやいなや
やはり『格別』であるラブ






ワインの質が違うものラブ
そりゃ美味しいよ照れ




帝国ホテルドキドキThe Rendez-Vous Lounge

↓サンドウィッチパンも頼みました↓

サンドウィッチパン

3500円ぐらいするかな飛び出すハート

うましチュー





この場所にいる人たち飛び出すハート
そういうところに来るに
ふさわしい『カッコ』をしているダイヤモンド
そして、サービスも『別格』ドキドキであり
あの場所の雰囲気もまた『格別』ラブラブであり
空気感が全く違うベルベル







いるだけで『浄化』するような
『神域』に近いお願い









この体験をすると
ダラダラした飲み会生ビール
時間を決めて『満足感』を得る
自分の大切な時間時計
思いやる気持ち
ドキドキ『self love』ドキドキな飲み会ロゼワインシャンパン
どちらがよいといいたいかは
ご理解いただけるでありましょう照れ





出ていくお金札束は同じである






『オンナ』ひらめきはタダだから、安いからと言って
へんちくりんな店に行ってまで
酒なんて飲みたくもないキョロキョロ





そこまでして
『行きたい衝動目がハート』に
私は謎を感じざるおえない笑






まぁ、本人ひらめきがそれで
『満足』してるんだから
その『レベル』ってことで笑
(批判に聞こえるかもしれんが
自分のレベルは
自分で選択できるという話チューです)







『満足感がない』からどんどん
安いからと言ってお金札束を使い、
無駄な時間時計と労力汗を浪費するのだキョロキョロ






これこそ『無駄』であるキョロキョロ
『不足の境地』ドクロ
でありますびっくり





自分の大切な時間時計
お金札束と同じに大切であるラブ






『Time is money』お願い







自分が違和感を感じるならば
それはやらないことニコ






あなたが『創造主』飛び出すハートなんだから
もっと真剣に『人』『モノ』『時間』
など関わる全てを
選んでいいのさチュー








あなたの大事なことを
そんな『小さきチープなこと』で
おかしくする必要はないお願い