こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル






『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





↓『レムリア』のコードが↓

なんだか私には『ある』

という『現象』が起きた飛び出すハート

ので只今辿る『旅』に

出ています本




では、本題に入りますチュー






私は『アロマ赤薔薇』の資格メモ
いくつか持っているピンク薔薇

『アロマ心理カウンセラー』赤薔薇
なんていうのも持っていて
その人がいま
『いま必要な香り』ピンク薔薇
ブレンドする
なんてこともできる『人間』である爆笑







なので『香り』赤薔薇に関しては
『こだわり』があるチュー






『香り』ピンク薔薇はその人それぞれ
『好み』というのが存在している飛び出すハート






猫の『肉球』オッドアイ猫や『排気ガス』車
の『匂い』が好き笑






なーんて人もいるし笑






『香り』赤薔薇

『沈黙の言葉』お願いとか
『見えないジュエリー』宝石赤宝石赤








と言われるので
その人が『選ぶ』香り赤薔薇には
その人の『性格』が現れるキョロキョロ
と私は『分析』しているお願い
あと、
その人の『TPO』香水に対する考え方
も出るキョロキョロ






先日、ある場所で知り合いの
『オンナ』ひらめき
と話していたのだが
一見『いい香り』香水なのですが
なんだか
『まとわりつくような匂い』ガーン笑笑







その場所から離れても
そのオンナの香りひらめき香水
後を追っかけてくるムキー笑笑





イラっとした笑笑





一見いい香り香水
豹変するこの『香り』赤薔薇の効果びっくり






爽やかさが全くない爆弾





あれが『いい』香水と思うんだから
性格も
しつこいのである笑笑
(決めつけ笑のようだが本当である笑)





私はよく『いい匂いするー』ニコニコ
と言われる飛び出すハート
嬉しいお願い






私は10000円以下札束
『香水』香水は買わないお願い




↓愛用は『ゲラン』の『名香』香水

『MITSOUKO〜ミツコ』

歴史ある『香水』香水でクラシカルな

香水瓶香水もお気に入りラブ





何故ならば
『原料』ピンク薔薇の違いで『香り』のレベル
が全く違うからだ香水






『アロマ』赤薔薇を習った人は
よーくわかると思うお願い






『安い』のは『嫌味たらしい匂い』ガーン
笑
『高い』のは『心地よくする匂い』照れ
がするのである!!





自然原料ピンク薔薇かそうでないかの
『違い』もあるキョロキョロ






やっぱり『自然原料』ピンク薔薇の方が
嫌味じゃないキョロキョロ






私は悪いが
『安い香水』つけてる人は
すぐにわかるキョロキョロ





あと、『体臭』ドレスとの兼ね合いもある!!






その『体臭』ドレスとあった『香り香水』を
セレクトしてる人は
『いい香り』チューと言われるのであろうお願い






だから、『TPO』もわきまえて
いるつもりお願い





さっき言った『まとわりオンナ』知らんぷり
が飲食店ロゼワインにいたら
ゆかりさんは『暴れるパンチ!』笑笑爆弾爆弾






教えようラブラブ
『嫌味にならない香水香水の付け方』ラブラブ





それは
『上から降らせる』飛び出すハートのであるお願い





直接、『シュッシュ、シュッシュ』香水
するから『濃く』なるのお願い





アタマの上に『シュッ』香水
としたらその下を『くぐる』べしダウン




そうすると『自然』になりますよニコニコ







そして、『香り』香水と『性格ひらめき』について
話そう!!







『フローラ系』『柑橘系』『パウダリー系』
『ウッド系』などなど
『香り』には種類がある飛び出すハート






どの種類を選ぶかで
『何をアピールしているのか』チュー
が一目瞭然である!!






『まとわりオンナ』ひらめきの香りは
『パウダリー系』化粧品
私は基本『甘い系』の香りが好き照れ
なので『パウダリー系』は
逆に好きなタイプ照れ






これを『選ぶ』人は
『自分可愛い』照れをアピールしています笑
でも、結構『他人軸』だなキョロキョロ
と今気づいた笑びっくり
自己肯定感高い人笑爆笑






『柑橘系』オレンジ
『いつでも爽やかスッキリでいたい人』ニコニコ
あと『元気』でいたい人爆笑
周りも爽やかない気分になりますねウインク







『ウッド系』七夕
『地に足をつけたい人』足あと
深い香りの部類ですので
『他人』には向いてないお願い
見せつけようなんて思っちゃいないお願い







ということでワタクシ気づいたびっくり笑
香りにも
『自分軸』と『他人軸』があることを笑笑







『香り』ピンク薔薇の楽しみ方は
いろいろあり、人の心を癒したり照れ
安らぎを与えてくれる照れ







だが、反対に
同じものを使ったとしても
『アタマにくる香り』ムキーにも
変化できるという


『二極の極み』!!なアイテム香水
であるお願い






皆さんは
『爽やかに』照れ『心地よく』チュー
いきましょー笑笑笑